アメブロ開くたびに
リラックマのギフトが届いています♪
というピグのメッセージが気になるみづきです。
おはようございます(。・ω・。)ノ
リラックマ、コリラックマ、好きなんです。笑
何から書いていこうかな~(*´艸`*)
あ、まずはですね、
サブがレレ50になりました~ヽ(*´∀`*)ノ
テレレレッテッテッテッー!
ガンスリになれるー!!(*>ω<*)
けど、まだなってません…w
確か石が足りなかったはず…←
武器も新調したいのだけれど…
昨日露店覗いたら、少しだけお金足りませんでした(´・ω・`)
地道に石集めと金策励みますw
次は~メイン!
えくくんとランダン行きました~!!

飛んでるえくくん!
この攻撃かっこいいな~って見かけるたびに思ってますw
マジいると楽ですね
って言ってもらえたの嬉しかった!(*´艸`*)
私役に立ってる??立ってる??← 黙
お役に立てるのは嬉しいです(*n´ω`n*)
そしてそのあとはメイズ周回~
の前に

拠点でこんな光景がΣ(゚Д゚*)
レイドが並んでる~!
どこかのギルドさんのギルイベとかだったのかな…?
並んでるの見たことなかったのでパチリΣ[ ◎ ]qω・*)パシャ!
でメイズに行き~


死んだふり笑
おふざけ笑
はずれが続いて(´・ω・`)なってましたw
何周目かのときに
ちーちゃんが
ちょいちょい攻撃するのやめてよ
とチャット
なんだなんだ?
と思ってたら
2人でバトルが始まりましたwww

攻撃し合ってるスクショ撮れなかった…orz
おもしろかったのに…w
で、おもしろそうだったので私も参戦!笑←
ブリザードをばしばし発動してたら
マジこわぁい
と言われてしまいました笑
…こわくないよ[壁]qω・`)笑
で、バトル終わったと思ったら…

イチャつく2人w
題名:みづきは見た
笑
すみません。笑
階段痛くない??ww
いろいろおふざけしつつ~はずれも多かったけど
無事メイズランナーボックスゲット!!
2人と周回楽しかった!!ヽ(*´∀`*)ノ
いっぱい笑いましたw
で、で、で
気になるお色は~
じゃん!!

灰色でした~!!
…まあ、無難←コラ
祝福の園のですね、
リボンは無理でしたー_(:3」 ∠)_
残念(´;ω;`)
…いつかお金貯めて露店で買いたいと思いま(ry←
リラックマのギフトが届いています♪
というピグのメッセージが気になるみづきです。
おはようございます(。・ω・。)ノ
リラックマ、コリラックマ、好きなんです。笑
何から書いていこうかな~(*´艸`*)
あ、まずはですね、
サブがレレ50になりました~ヽ(*´∀`*)ノ
テレレレッテッテッテッー!
ガンスリになれるー!!(*>ω<*)
けど、まだなってません…w
確か石が足りなかったはず…←
武器も新調したいのだけれど…
昨日露店覗いたら、少しだけお金足りませんでした(´・ω・`)
地道に石集めと金策励みますw
次は~メイン!
えくくんとランダン行きました~!!

飛んでるえくくん!
この攻撃かっこいいな~って見かけるたびに思ってますw
マジいると楽ですね
って言ってもらえたの嬉しかった!(*´艸`*)
私役に立ってる??立ってる??← 黙
お役に立てるのは嬉しいです(*n´ω`n*)
そしてそのあとはメイズ周回~
の前に

拠点でこんな光景がΣ(゚Д゚*)
レイドが並んでる~!
どこかのギルドさんのギルイベとかだったのかな…?
並んでるの見たことなかったのでパチリΣ[ ◎ ]qω・*)パシャ!
でメイズに行き~


死んだふり笑
おふざけ笑
はずれが続いて(´・ω・`)なってましたw
何周目かのときに
ちーちゃんが
ちょいちょい攻撃するのやめてよ
とチャット
なんだなんだ?
と思ってたら
2人でバトルが始まりましたwww

攻撃し合ってるスクショ撮れなかった…orz
おもしろかったのに…w
で、おもしろそうだったので私も参戦!笑←
ブリザードをばしばし発動してたら
マジこわぁい
と言われてしまいました笑
…こわくないよ[壁]qω・`)笑
で、バトル終わったと思ったら…

イチャつく2人w
題名:みづきは見た
笑
すみません。笑
階段痛くない??ww
いろいろおふざけしつつ~はずれも多かったけど
無事メイズランナーボックスゲット!!
2人と周回楽しかった!!ヽ(*´∀`*)ノ
いっぱい笑いましたw
で、で、で
気になるお色は~
じゃん!!

灰色でした~!!
…まあ、無難←コラ
祝福の園のですね、
リボンは無理でしたー_(:3」 ∠)_
残念(´;ω;`)