三戸浜でした!
1月10日【ポイント】三戸浜ビ!【天気】
【気温】9度【水温】16℃【透明度】15m
ダイブコントレーニングにて三戸浜ビーチへ。 少々、お強いうねりがありましたが透明度は最高![]()
そんな中、サーチ&リカバリーの練習、引き上げなどスキル練習をガッツリ行ってきました!
そして、本日参加者はラーメン大臣様なので、、、、お昼ごはんは当然ラーメン!
やわらかチャーシューを狙って、全員“壱盛ラーメン”をチョイス
揚げネギのトッピングが自由なので、ガッツリ入れて堪能。
豚骨ベースの醤油でなかなかGood!
ツグさんからご褒美の餃子×20も最後まで完食!
ラーメンに妥協は禁物![]()
らーめん隊(たぶん)会員№5 ゆり子姫。
本日のラーメンはなかなかこってりでしたが、油分もよく美味しかったです。
床すべる系の、餃子多め系で、びゅんびゅん系で逗子は渋滞系の海うねり系~
お年玉セール!
昨日も、沢山の方々がお店に遊びに来ていただき賑やかな一日となりました。。。感謝!
そんな中、早速さくらこ様気合いのダイブコン学科!! さぁーー張り切っていきましょう。
そして、昨日お知らせした劇激安沖縄ジンベイザメトゥギャザーDIVEツアーもぼちぼちご予約ありがとうございました! 賑やかなツアーにしましょう!
さて、またまた去年よりリクエスト頂いておりました商品をお年玉セールと致しました激安にてご注文承ります!
☆ショルダーベルト付き防水バッグ 1月25日(月) ¥4,725→\3,600 にてご提要致します。
●着替えやタオル、携帯電話等を水辺に持って行くのに便利。
●小物を入れるのに便利な内ポケット付き
●サイズ:420×570mm


