学科講習 & プール講習 !!
9月4日(土) 【ポイント】お店 & プール 【天気】
【気温】【水温】【透明度】
今日は、スクーバダイバー講習のお2人と、
まっちゃんの緊急スキル & 御蔵島ツアーに向けてスノーケリング練習をしてきました![]()
まずスクーバダイバー講習のお2人、
【 三好 賢治さん(ピーター) 】 と 【 鈴木 薫さん(アリエル) 】![]()
素潜りは底まで行けました![]()
素潜りのあとに、いよいよスクーバで、レギュレータークリア & リカバリー、マスククリアをやりました★
少してこずっていましたが、最後は完璧になりましたよ![]()
まっちゃんはツグさんと緊急スキル練習![]()
まっちゃん本人からの感想です![]()
『一瞬怖かったけど、なんとかできました
水は怖くない![]()
』
怖くないと断言しちゃうところ・・・カッコいいですね
(笑)
スノーケリングをちょっとだけ一緒にやったんですが、とてもお上手でした![]()
これで、御蔵島ツアーのドルフィンスイムは問題なしですね![]()
ではまたここで、まっちゃんからの感想です![]()
『いるかになりました(笑)![]()
』
御蔵島ツアー参加の方、楽しみにしていて下さいね![]()
明日は総勢10人で本栖湖ダイブに行って来ます![]()
まっちゃん★
9月3日(金) 【ポイント】お店 【天気】
【気温】【水温】【透明度】
今日は、Qちゃんや遥ちゃんの同級生、 【 まっちゃん 】 の器材決め & 採寸がありました![]()
ウエット ・ ドライの色決め、7点セットや重器材を決めていきました★
少し悩んでいましたが、けっこう早く決まりましたね![]()
出来上がりをお楽しみに![]()
しかし・・・アクシデント発生![]()
採寸をしてる時にまっちゃんからにぼしの臭いが![]()
「 まっちゃんにぼし臭いなぁ 」
・・・結城さんがヤドカリににぼしをあげていました![]()
![]()
まっちゃん、ごめんなさい
(笑)
しかし、こんな珍事件もノリで笑いに変えてくれるまっちゃん![]()
これからが楽しみですね![]()
ではここで、まっちゃんからの抱負です![]()
『Qちゃんに負けないように頑張ります![]()
そして
なんと急遽、御蔵島に行くことになりましたぁ![]()
』
御蔵島ツアーに参加される方々、まっちゃんをよろしくお願いします![]()
御蔵島ツアーに参加できない方も、これから、まっちゃんと海やお店で一緒になったらぜひ仲よくして下さい![]()
周りの人を笑顔に変えてくれる元気な女の子ですよ☆
明日は、新規の方の学科講習 & プール講習やSPの学科講習★
5日は、総勢9名で 淡水・本栖湖ダイブに行って来ます![]()
ジンベエ~濁!
8月31日(火)【ポイント】波左間【天気】
【気温】34度【水温】28~22℃【透明度】3m
かなり厳しい~~~透明度でしたが、、、! やっぱりジンベエはでっかかった![]()
本日、アシスタント桜子姫から一言!
何度見てもジンベエはやっぱりジンベエ![]()
ド迫力だけど、カワイィ~![]()
みなさま!ジンベエとのスキンシップはダメですょ![]()
で。。。シーークレット情報!
波左間の社長様に。。。。
今度、ミッドサマーメンバー特別にジンベエザメ餌付けDIVE
交渉成立![]()
すっげーーー迫力なんだろうなぁ~~~![]()
乞うご期待。
そして、静様。。。真(笑)100DIVE
おめでとうございます。
そして、ミッドも時代の流れに~~~! ミッドサマーTwitter
↑↑
携帯から見れないかも! ちなみにソフトバンクはOK!






