楽しいおもいで!
やっ~っと11月に行って来た南国ボホールの画像をUPしましたので見てね♪
ちなみにPCからでないと見れないと思います!
そして今週末から【弾丸沖縄ジンベエ濃いメンバーでごめんねツアー!】です。
グルクマ参上! ソーキそば上等! ジンベエ愛羅武勇![]()
とりあえずガンガン潜って沖縄豚食いまくって暴れてきますので夜露死苦!
デジカメ講習!
12月5日(日) 【ポイント】早川 【天気】
【気温】18℃【水温】19℃【透明度】3~5m
今日はSEA & SEAの岩間さんを招いて、総勢12名でデジカメ講習を行いました![]()
陸上でレクチャーを受け、海に入り実践
バディ同士で撮りあったり、魚を撮ったり
ダイビング後は各自撮った写真を見ながら、岩間さんからアドバイスを受けました![]()
みなさん、これで写真の腕が上がりましたね![]()
これからもどんどん良い写真を撮っていきましょう![]()
淳子さんは限定・海洋1、裕さんは海洋2回目の講習を行いました![]()
今日は、海況が厳しかったので。。。スノーケリングでは、淳子さんは少し苦戦しましたが、どんどんうまくなっていきましたネ
あの海況の中で本当に頑張りました![]()
裕さんは最初に比べ、とても上達していてビックリでした![]()
器材を着けてからは、うねりがあって左右へふらふら![]()
安定しているのが大変でしたが、なんとか無事講習修了![]()
淳子さんはスクーバダイバー、裕さんはオープンウォーター取得です![]()
おめでとうございます![]()
![]()
これからもどんどんスキルアップしに行きましょうね![]()
お店に戻って来てからは、笈川さんの63回目のお誕生日パーティー![]()
笈川さん、お誕生日おめでとうございます![]()
これからも元気に伊豆にリゾートに、どんどん潜りに行きましょう![]()

