朝。弟が準備してくれたごはんを食べて、いい天気だったので天神まで弟と歩いた。お世話になりました。
今日は日田へ。これから帝王切開で出産というちょこのところへ。バスで1時間ちょいで着いた。病院へ行く途中の桜吹雪。東京の桜はようやく満開なのに早いなぁ。
病院に着いたときには無事に産まれてた!良かった~。髪の毛がまだぬれている生まれたての男の子。小さくてかわいい!
ママはさすがにかなりしんどい様子。ゴメンねきついときに。でも新しい家族とやさしいだんな様がいるから大丈夫でしょう。本当にお疲れ様!
そして福岡へ。飛行機まで少し時間があったのでK氏を呼び出したら車で空港まで送ってくれた。途中、九州っぽいウエストでうどんをご馳走してくれた。振り回してごめん。ありがとう。
みんなの幸せのおかげで夢のように楽しい週末だった。
今日は日田へ。これから帝王切開で出産というちょこのところへ。バスで1時間ちょいで着いた。病院へ行く途中の桜吹雪。東京の桜はようやく満開なのに早いなぁ。

病院に着いたときには無事に産まれてた!良かった~。髪の毛がまだぬれている生まれたての男の子。小さくてかわいい!

ママはさすがにかなりしんどい様子。ゴメンねきついときに。でも新しい家族とやさしいだんな様がいるから大丈夫でしょう。本当にお疲れ様!
そして福岡へ。飛行機まで少し時間があったのでK氏を呼び出したら車で空港まで送ってくれた。途中、九州っぽいウエストでうどんをご馳走してくれた。振り回してごめん。ありがとう。
みんなの幸せのおかげで夢のように楽しい週末だった。