お先に失礼日付が変わる前、アイバちゃんを寝かし付けていた…と思ったら、アタシの方が先に寝落ち。アイバちゃんが寝たのを見届けずに先に寝ちゃったのは、初めて。あららん。抱っこせず、よく泣かすに一人で寝れたね、おめでとう?!ありがとう?!今はアイバちゃん、隣りでいびきかいてるよ。おやすみ。
新生児トリビア4手のひらのクチュクチュ綿ぼこり。かわいくて、毎日手のひらのぞいてたけど、あらたなる場所発見!ここは盲点だった!沐浴でも丁寧に洗ってなかったし(アイバちゃんごめん)、生後約1か月放置されていたその場所は…。足の指の間☆今日ふと思い付いて、極細綿棒で足の指の間をこすったら…出るわ出るわ白い何か(笑)。綿ぼこり?皮膚のむけた残骸?ゴミ?ここもちゃんと洗ってあげないとねぇ。
「眠気をください」今 私の 願いごとが 叶うならば(アイバちゃんの)眠気が 欲しいこの大部屋に 布団を広げ 眠りつかせたいギャン泣きのない 静かな夜へ知恵を めぐらせて行きたい*昼間はぐっすり、なんで夜に寝ないのだ?