夏のミーハー妊活道 Age35-教えて!ジャニJr .JPG

やっと借りれた~!
「教えて!ジャニーズJr. Vol.1」(1999年)
松潤、ニノ、相葉ちゃん編ですよ☆
ワクワクドキドキドキドキ
ファンなら大概知ってる情報だけど、なんせアタシのあいばか歴は浅いので…。復習っす。

翔ちゃんのはもう読んだ。大野リーダーはVolいくつに載ってるんだろーか。

そして。
今日(5W6D)、17ミリの大野ぅ(胎嚢)リーダーの中に、ちっちゃい胎葉(胎芽)ちゃん見えた♪ついに、アイバちゃんが姿を現した!

約束通り、アイバちゃんと胎葉ちゃんで相葉ちゃんにキュンキュン祭ドキドキしようね!

と思っていた矢先…。
採卵後にも移植後にも見た事のない出血が!!(着翔時期のともまた違う)

おりものシートに付いた血は、鮮血っちゃー鮮血。結構出てたよ…。出た瞬間分かったんだけど、電話中ですぐトイレに行けなかったんだ…。

少し様子を見て、治まらなければ病院に電話しよう。あ、出血の前、確かに下腹部痛あり。結構痛かったなー。今日内診したせいだといいんだけど。

アイバちゃんピンチ!
キュンキュン祭はお預けか!?
AKB大島優子ちゃんの「私と赤ちゃんつくらない?」が話題になってるけど、これ考えた人(あのヒト?)、どーかしてるぜっ!!

ネットでの疑似恋愛を通り越して、疑似赤ちゃんつくってどうする!?少子化解消には何の役にも立ちません。

それよか、夏元PはNEW AKBを提案します。

AKB48=AKanBo赤ん坊48☆
ここ数年で芸能人が沢山赤ちゃん産んでるんだから、その子たち集めてPRしたら?または一般公募。48人でオムツのCMなんて、迫力ありそうだけど?

秋○さん、この案差し上げますから、来年うちの子、センターで使ってやって下さいな。
毎日、ムカムカ。
これはもうつわりが始まってるのかな…。
アイバちゃんが元気な証拠だよね?
基礎体温がジェットコースター並に上下するから、冷や冷やする。
ある時なんて、まさに低温期並!ガクガクぶるぶる!

アイバちゃん、次は胎葉(胎芽?)ちゃんに会えるといいね★
アイバちゃんと胎葉ちゃんで相葉ちゃんにキュンキュンしようねドキドキ