はじめまして最近、とんと物忘れがひどくなり、子連れであちこち行ってるつもりなんですが、 どんどん忘れていってます 子供もどんどん大きくなってきて、そのうち親と遊んでくれなくなるだろうし、 というわけで、 備忘録代わりにブログします 書く事自体忘れそうだけど・・・ 2013年現在、小2の娘をもつ、アラ40でございます。 子連れでおすすめスポットなどありましたら、ぜひお教えください!