20代独身OLの生活♡ -2ページ目

20代独身OLの生活♡

はじめまして!
普段の生活が厳しいので少しでも楽になればと思って懸賞を始めました~

ダルバ ビタトーニングセラムトナー


すこしとろみを感じるようなテクスチャーでした。
べたべたはしなくて、さわやかな香りもありさっぱりとした感じがあります。


少量でも肌が保湿された感じがあるので、コスパも良いなと思いました。
これからの乾燥する季節にもお勧めです。

d'Alba ホワイトトリュフナリシングトリートメントマスク


液が垂れるほどたっぷりとシートに含まれていて、高級感がありました。
使用感はみずみずしく、さっぱりとした感じがありますが、保湿もしっかりされています。
さわやかな香りが好みでした。

 

d'Alba インテンシブリフテンションマスク


乳液のようにしっかりした液がたっぷりと入っています。
マスクの形状も顔にフィットしやすい切れ目が入っていて、大きめのシートでとても良かったです。
10分ほどしてマスクをとると、もちもちしたお肌になっていました。


特別な日の前日や、ご褒美として使用したいと思います!

ダルバ ビタトーニングカプセルクリーム


黄色いつぶつぶが入ったみずみずしいクリームです!
つぶつぶはビタミンを含んだカプセルだそうで、肌に伸ばすとすぐに溶けていきました。
高保湿のクリームで、しっとりもっちりとしたお肌にしてくれました。


ダルバは使用感が大好きで化粧水、日焼け止めなども常日頃から使用しているので、
こちらのクリームも一緒に使っていきたいです。見た目も楽しくてよいなと思いました!