飛び出すハート

何十年かぶりに、食べた黒糖パンがとっても美味しかった~!

添加物気にしてたから、色々止めてたんだけど もうそういうのもやめて、美味しくたべようと思って買ったの。クリームも人工的(笑)でとっても美味しかったラブ

 

TVで昔のデパートの様子をやっていて、あの頃は本当にデパートがキラキラ✨していたよな~と思い出して嬉しかった。あの時代は永遠に続くような気がしてたけど、永遠て無いんだね。デパートはキラキラの宝石箱や✨って感じでした。

 

自転車乗ってたんだけど、気持ちよかった音譜暑くて上着もいらないほど。6月だけど、なんか夏日だねびっくりマーク