モグ友クラブメンバーさんがいなくなって2年も経っているのに、一緒にモグワンしてると勘違いしてました…やっと気がついた所
昨日から、モグワン
始まりました。
じつは、今日、リアルで来客があるので、
掃除で忙しかった。
クラブメンバーさんは、
どうしてるかな?って私は思うけど
みんなは、私を覚えてないよね
ワールドバイヤー…最終日
ガル友さんがいないと
うまく進まないイベントもある
早く帰ってきて欲しいな
ダメならダメだと言ってほしい
クラブのみんなが
いなくても
彼女は、いてくれたよ。
誰もさよならを言わずに
なぜ、放置したんだろう…