昨日から、モグワン

始まりました。

じつは、今日、リアルで来客があるので、

掃除で忙しかった。

クラブメンバーさんは、

どうしてるかな?って私は思うけど

みんなは、私を覚えてないよね


ワールドバイヤー…最終日

ガル友さんがいないと

うまく進まないイベントもある

早く帰ってきて欲しいな


ダメならダメだと言ってほしい


クラブのみんなが

いなくても

彼女は、いてくれたよ。

誰もさよならを言わずに

なぜ、放置したんだろう…