沿線シネコンとして、いつも利用しているご近所シネコン。
去年から、ずっと流れていた新たにオープンする二子玉川。
オープンしたら早々にチェックするつもりでした。

でも、2015年4月のオープンを前後して自分時間の制約も
あったりで実は未だ行けていませんでした。
それに、平日の上演時間が会社帰りに立ち寄るには微妙!
“女子特権でお得に”とか思うと上手く折り合わなくて…。
(--;

シルバーウィークは23日まで、つまり水曜日まで♪
ようやく、行けるチャ~ンス。
(^^)v

カレンダーを見た時から、23日は映画を観よう!と思って
いました。
でも、作品をどれにするか迷ってもいました。
ご近所シネコンでの上演作品だと、断然コレ!

「ボリショイ・バビロン 華麗なるバレエの舞台裏」


※公式サイト:http://www.bolshoi-babylon.jp/

でも、二子玉では上演してない!
(@@;
じゃあ、二子玉のラインナップはどうなん??と確認して
みると気になる作品が。
それは、コレ♪

「内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル」

※公式サイト:http://uchisama-movie.com/

上演スクリーンのキャパは、56名!
メチャメチャ小振り。(笑)
作品の様子もだけど、短館上映なノリな気がしちゃいます。
(^m^)
まあ、そんなこんなも含めてワクワク。
この手の作品は、期待し過ぎず肩のチカラを抜いて臨むと
楽しめることが多いので。
(^^)b

もちろん、「ボリショイ・バビロン」も見逃さないゾ!と思って
います。
p(^^)q

では、予告編を。
動画お借りしました。

◎「内村さま」が映画ってどんな内容?
『内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル』予告編
(シネマトゥデイ様)