2023年4 月20 日(土)


ドヨンのYOUTH〜制作日記


どよちのソロアルバムが、ついに明後日出ますね。

ビハインド三部作見たんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやはや…見てて涙が止まりませんでした。

 すごいわ…

 思ったとおりでしたけどね…

 DOYOUNGとゆう人について。

とにかく絶え間なく考える欲深い人。

前もって全部準備するスタイル。

水面下で。表面には表さない。

陰でどれだけ多くのスケジュールを、忙しく消化してるのにも関わらず。

本当に細かい人w

スタッフより先にアイディアを出すアーティスト。

だから、一緒に作っていく感じが強い。

人の言葉にもすごく良く耳を傾ける人。

ポジティブな影響力を周りに与える人。

人と意見が合わないときは、人の話を聞く。

周りの人の意見の方がもっといいかもしれないから。

「真心は通じる」とゆう言葉が好き。

正しく何かに努力して、真心を尽くし注ぐ。

どよちさん…、
あなた、人生何回目ですか?
人と意見が合わない時は、
三回は話を聞くそうです。
(私は仕事で一回でも気が合わないと思った人とは、二回目以降喋りませんけどね(爆))

私はとんでもない人を好きになってしまった気がします。

この三部作を見て、ますます一生どよちの音楽を愛すると決めました。

こんなに音楽に対して真面目で思慮深く、真摯に向き合う人、そうそういない。

SMで年間20枚くらい出すアルバムのうちの1枚かもしれないけど、僕にとっては人生の中で今が一番幸せな1枚だって。

私達シズニにとっても、そんなアルバムを聴ける幸せが、あと数日で訪れるんですね。

どよち、ありがとう。
こんなに真心込めて準備してくれたアルバム全10曲、大事に聴かせてもらうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←きっと泣くw

↑タイトルほんと美しくて、かつ壮大で泣ける笑い泣き


 


 

 

どよちが、「大衆向けじゃないから愛されるか分からない」と心配してる「Little Light」。


いえいえ、ドヨチが愛する曲が受け入れられないわけがないよ。


青春の輝きとか、痛さとか切なさが織り混ざる、複雑な心境とか、きっと伝わってくるんだろうな。




どよち渾身のアルバム、
正座して聴きます。
聴かせていただきます。

マークのアルバム参加も嬉しいですよね。
三部作の一話で、家族のようなマークとの絆がすごくよく分かって、それも嬉しかったなお願いお願い

 だから、ミューモ様!!

神様、お願いします🙏🙏🙏



どうか、どうか私に!!
一目でいいので、どよちに、
会わせて〜w
アルバム↑✕2セットで、計6枚買いました笑い泣き笑い泣き
(え、少ない?あ〜、大陸系セレブになりたいw)


サイン会じゃなくても、カードお渡し会でいいから、たくさんの人にドヨチと会わせてほしいよ…笑い泣き

(↑ドリムリリイベ全滅だった人泣泣)