のほ缶 -181ページ目

のほ缶

ヲタク日記。
ゲーム・アニメ・漫画などなど、ジャンルいろいろで、好きなこと書き散らかしてます。

ネウロ録り忘れた、失敗した~(ノ_-。)


おべんとの卵焼きに塩入れすぎた挙句、ぺろぺろにしちゃって、失敗した~(ノ_-。)


もじぴったん(中古)を買おうと思ったら、前の日よりも600円くらい値上げされてて、失敗した~(ノ_-。)


以上、今日の失敗でした。

・・・・・・・・・もうなんなのよ、ほんと。自分のタイミングの悪さと、注意力の無さにへこむよ。マジで・・・


翡翠のカウントダウン予告聴いてまいりました。

今週は賀茂君と御子柴でした。素敵な組み合わせに惜しみない拍手を!!(*゜▽゜ノノ゛☆

それにしても、賀茂君って、珠洲のこと普通に呼び捨てしてるのね~。

ゲーム内はどう呼んでたっけ・・・??なんか「君」っていってた印象がある。


私的希望としては、苗字で呼んで欲しかった。高千穂、たかちほ~~。

いやいや、待て待て。

きっと、賀茂君が珠洲を呼び捨てにするまでにはものすごい葛藤があったはずだ!!

呼び捨て初回は、ものすごく真っ赤になってくれてるといい。声とか裏返ってしまえ(`∀´)

そんでエリカに「名前で呼ぶなんて百万年早い」ってぶん殴られると楽しい。(ヒデェ)

・・・こんなこと言ってますが、大好きなのですよ?賀茂君。


御子柴は、なんかいい感じでくずれてきていました。笑った笑ったにひひ

でも、すぐ斬ろうとするのはよくないよ御子柴。

俺というものがありながらとか、先走ってるよ御子柴!

どんどんいくといいよ!!一歩前へ足あと

あ~、ドラマのコミカルパートが今から楽しみです。




昨日は月一恒例、仕事場のみんなとお食事会でした。私は遅番だったので、二次のカラオケから合流。

もってけ!セーラー服歌ってきました音譜楽しかったヾ(@^▽^@)ノ

セーラー服つながりで、「セーラー服を脱がさないで」初めて全部聞いたのですが、よくあの歌詞規制とかにひっかからなかったね!モーニングなんてかわいいもんだ!


緋色コミックを読んできました。

あ、ドライだ。・・・アリアが出てない・・・ちぇ(え)

展開的には拓磨となんでしょうが、話の端々でじゃれ合う真弘先輩と珠紀ににっこにっこニコニコしてます。

あ~、大好きだ真珠。基本どのカプも好きなんですが(雑食)、1番好きなんだ。かわいいんさ、2人とも!!

ケンカップルバンザイ!\(^_^)/


最近白い犬に非常に弱くなっています。アマ公効果。

某携帯電話会社のCMのお父さんとか。あ、あの可愛さは反則だ・・・レッドカードだ・・・

そしてどうやら、自分はイッスンが思った以上に好きらしいことに気付きました。

イス→アマ←ウシの図に激しく萌ゆる・・・!!


あずまんが大王はちゃんと全部見れた。まったりのんびりですね。

サントラ欲しい。のらりくらりと聞いていたい。








一昨日日記を書いていたら、パソコンの奴がフリーズしました。

なんだよもう!!(ノДT)

結構長く書いてたのに~・・・


ガールズスタイルを買ってきました。

べつに翡翠やムスコにつられたわけでは決してありません。


べつに翡翠やムスコにつられたわけでは決してありません(二回目)


翡翠キャラへの一問一答が載ってました。緋色キャラより若干さっぱりした受け答えに感じるのは私だけ~?

重森の体操服姿(上半身)も見られました。

きっと珠洲たちの体操服はブルマだなキラキラ珠紀のは普通のジャージ、もしくは短パンがいい。


賀茂君泳げない疑惑が強化されつつある。ヨネさんも泳げないとかわいいって言ってらっしゃるし(-^□^-)

同意します!!

他のみんなは泳ぎは平気そう。重森、陸は普通に泳げる。陸なんか大物銛で獲ってきてたし(笑)

天野さんは苦手とか言いつつ人並みには泳げる。

珠洲は犬掻きかものっそおっそいクロールとか、バタ足してる(ほとんど前に進まない)といい。

克彦兄さんは泳げないほうが不思議。

おこたは断崖絶壁から、元気よく飛び込んでくれそう。

御子柴もきっと地元民だから平気!


賀茂君はドラマCDでもいじられるようですね!イヤッホ。


近所の川に鴨が襲来しています。

おしりとかプリプリさせちゃって!かわいいなあ、もう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




大神の制作に関わった皆様に伝えたいです。

とてもいいゲームでした。

キャラも音楽も、大神のすべてが愛おしいです。

心の底からプレイできてよかったと思います。


大神無事クリアしました!終わったの明け方の5時すぎです!あっはっは(壊)

ネウロ見てからやったからね~。ちゃんと見れたよ、ネウロ。あの声でごちそうさまは反則ですよ!

ちょこっとコミック欲しくなった。


で、話を戻して大神の話。

もうなんかね、ぐしゃぐしゃになりながらボス戦しました。

ウシワカのアマ公に対する信頼とか、イッスンを引きとめようとするアマ公とか、アマ公の為に頑張るイッスンとか。

そうだよね、ずっと一緒に旅してきたんだもんね。相棒っていいなあ(´_`。)

最後のひとりひとりのアマ公への語りかけとか、アマ公愛されてるよなあ。

ミカン婆の「さくら餅の好きな神様だったねえ」っていうセリフがすごく好きです。

ああ、お餅くれたこときちんと覚えていてくれたんだ、みんなの中にアマ公との思い出があるんだ。

そう思うと涙が止まらなかった。

イッスンの言葉やみんなの想いは、きっとたくさんアマ公の力になったよ。

だめだ・・・感想書いてるだけで涙でてきた・・・重症だ・・・(iДi)

サントラ注文したんだけど、はやく届かないかな。


そういえば、翡翠の雫のドラマCD予告を聞きました。

なんか珠洲の声が案外しっかりしてるように聞こえる。もっとふんわりした感じかと思ってたんですが。

そして高千穂三姉弟は、強弱の違いはあれど、根底には天然の流れがあるとみた・・・!!

三人集まって話してたらどんどん話がずれていって、重森や天野さんが呆れたりしながら、眺めてるといいと思う。





あずまんが大王のDVDをまとめ借りしてきました。

和むなあ( ̄ー ̄)大阪とちよちゃんが好きです。

6巻全部借りてきたんだけど、全部期限内に見終わるかな・・・ご利用は計画的にですね。

意地でも見ようメラメラ


コルダ9巻読みました。

つ き ひ ! ひ は ら せ ん ぱ い ! (≧▽≦)

わ~~~、もうなんて言ったらいいんだろう。

月森と日野ちゃんにじたばたで、火原先輩にばんばんて感じです(にほんごが・・・)

ツンデレの破壊力のすごさを痛感しました。

そして乙男!!

火原さんのあの反応はもうぅ女の子ですよ!なんだよ、まっかっかって!!

冬海ちゃんも相変わらずかわいい(-^□^-)

2のキャラもちらりと顔出ししましたね。

日野ちゃん大好きの彼がコミックに載るのはいつだろうか・・・


それでは今日こそネウロを見ようと思います!

リアルタイムでがんばる!!ヽ(`Д´)ノ