どうも♪

ビクトリー飽きてきt(

だってさ、DLC遅すぎないですか…?(´Д`)

早くローラ姫のとどめの一撃うちまくりたい(笑)



それは置いといて、ブレイブルーの話しをば。

ラグナ固定をいい加減に卒業したくてハクメンさんを使い始めたのはいいけど…。

難しい!!難しすぎる!!

ドライブ技からのコンボが安定しない。

低空つばきは安定してきたが…。

立ち回りがラグナより全然難しいんですよ…。 そりゃそうか。

ハクメン使い尊敬しますわぁ…。

早く使いこなせるよう、スコアタ、熱帯やりまくります!



あと、ジンストーリーの教えて!ココノエ博士!は爆笑した(≧ε≦)

ラグナ)アッー

ジン)ふぅ…。

まさかこんな掛け合いがあるなんて(笑)

ではヽ(´ー`)ノ
どうも♪

いやぁ、凄まじい出来だ…!

格ゲーで映画見た気分になったのは初めてだわ(笑)

次回作はいつ出るのだろうかぁ?

ネット対戦はやっぱり熱いですね!(≧▽≦)ゞ

自分はラグナとハクメンしか使えないので、色んなキャラを使える人が羨ましいです(>_<)

早くマコト(略

ではヽ(´ー`)ノ
どうも♪

先日、ブレイブルーを買ってKOTOKOさんが歌うOPを見ましたが、ヤバいですねぇ…。

神曲だ、神曲(◇)ズェア

歌詞も良いし、テンポもオレの好み☆

早速iPodに入れましたとさ(笑)



あぁ、早くマコト使いたい(>ε<)

磯村ボイス堪りませんよ!!(笑)

8月5日、ですよね?DLC。

楽しみだ♪



では、授業中の書き込みでした(

ではヽ(´ー`)ノ