どうも…(笑)

随分久しぶりの更新です☆

手術があったせいでなかなか更新できませんでした(o_ _)o

これから少しずつ良くなっていくと思います。

このブログを見ている方(いるかな?)、すいませんでした(o_ _)o

週一ペースで頑張ります!



さてさて、ついに発売しましたね!

ポケモンブラック、ホワイト!

今回のストーリーはなかなか良いと思いますよ(^◇^)

最後の展開は熱かった!(笑)



プレイ時間が88時間…なのに色違いがまったく出ない!

甘いのかな…。だけど今回も出やすいって聞いたからなぁ。

100時間までは出したい、特にダブラン。



ではヽ(´ー`)ノ
どうも♪

ネタが無いです、ネタが…。

ビクトリーは100勝してからやってないしなぁ…。

あぁ、モンバト3出ないかなw

あの800が出たときの嬉しさをもう一度w



ポケモンが発売したらブログ更新頻度上がるかもしれません( ̄ω ̄)

ではヽ(´ー`)ノ
どうも♪

いやぁ、ほんとネタが無くて困ってました(笑)

ついにやってきましたね!だうんろーどこんてんつ!(

早速レジェンドクエスト&SPカードをダウンロードしてみました。

まず、ムーンブルクの王女に専用とどめの一撃があるか否か。

否だったorz

だけど、効果は結構よかったです!きとうしのイオナズンで全員に185ダメとか(笑)

そして王女の愛。

やっぱとどめの一撃カッコイイなぁ(*^∇^*)
鳥肌ものだ(笑)

そしてついさっき、レジェンドクエスト1をSランクでクリアしました♪

死神の騎士の黒いバージョン、強くないですか?

二回攻撃+全体って…。

メイクアップとかグリンガムとかと相性良すぎますヽ(´ー`)ノ

後は…キラーリカントがめっちゃ攻撃避けてくれるくらいかな?(笑)

では☆