10000ポイント超えましたよ!o(^-^)o
ポイントサイトをやり始めて約1ヶ月、やっと1000円(換金すると)超えました。
スマホをぽちぽち地道に押して1ヶ月で1000円!
お金を貯めるって大変ですね~。
これからも地道にぽちぽちしながらハワイに行ける日を夢見て(夢ではいけない!結婚式を挙げるんだ!)がんばります!!!
早く貯めないと、年齢の事もあるので・・・
皆さんどのようにしたら貯まるか、良いやり方があったら是非教えてくださいね!
現在は、リサーチパネル(アンケートサイト)をメインに貯めてます。
ハワイは、まだ遠いな~。┐( ̄ヘ ̄)┌
食事代が半額!!!?
↓