見てくださっている方がいらっしゃい
ましたらこんばんは![]()
この前、スタバに行ったらお母さん&小学生2人
でお勉強していたご家庭がいました。
小学生も釣れるんかな?
お母さんが来たかったのかな!?
ウチは子の勉強のやる気をフラペチーノで
釣り上げています
高くつくけどお勉強の為なら払ってしまう…
子はスタバのフラペチーノが大好きです
先月まではこれ↓
氷少なめ、ブレベミルクに変更。
今月くらいから↓
かけたら美味しそうに見えると思う…
最近キャラメルマキアートを飲んでしまうわたし
の体感ではお店の人によって「多め」が違うかも
、多分。
わたしも、キャラメルソース多め、
エクストラホットにカスタム
キャラメルソースはしばらくしたら沈んじゃう
から最初は急いで飲んでソースを楽しみます
この前スタバで作業しようと、初めてVenti頼んだら
エスプレッソショットの割合が多いのか?すごく
苦くてソースの甘みとの対比で美味しかった〜
エスプレッソショットが3ショット入っているらしい
作業の時は長くなりそうなら
ショットを足したりします
これで「One More Coffee」でもう一杯飲みます。
お店で飲むこともあればお持ち帰りの時もあります
HPより→
One More Coffee(ワンモアコーヒー)のご案内
~スターバックスのコーヒーの世界を1日お楽しみ
ください~
ブリュード コーヒー(カフェミストを含む)
ご購入時のレシートを当日の営業終了までに
持参すると、2杯目のブリュード コーヒーを
206円/210円(持ち帰り価格/店内価格)または
カフェミストを260円/265円(持ち帰り価格/
店内価格)でお楽しみいただけるサービスです。
なお、1杯目のお会計をWeb登録済みのスター
バックス カードでお支払いいただくと、2杯目
のブリュード コーヒーは147円/150円(持ち帰り
価格/店内価格)、カフェミストは201円/205円
(持ち帰り価格/店内価格)でお楽しみいただけます
※価格は全て税込価格
↑これがすごいなと思うのは一度目購入の時とは
別の店舗でも買えること。
アプリ注文ならアプリ内にチケットが、レジ払い
なら、レシート保存してください
2人でうっかりスタバに行ってしまうので月の
回数制限設けました
でもLINEギフトの10%オフクーポン来たから
チケット6枚綴り買ってしまった…💦
ペイペイのクーポンが来た時も買ってしまいます…










