前々回に書いたブログ記事の「思いやり駐車場にコーンが置いてあり、駐車場係員もいなかった内容」を書きました。

翌日、社会福祉総合センターへ駐車場の件をメールしまして、本日、問合せの返事の電話をいただきました。


まずは社会福祉総合センターのホームページのお問合わせは電話番号とFax番号、アドレスの案内でサイトからは書き込みできないこと。

なので、問合せ①として「2月の駐車場の件(理不尽な対応)のお問合わせは直接問合せのメールができずに直接電話したこと。会議室空き状況の確認と仮予約はホームページでできるが、お問合わせページは電話番号・Fax番号・アドレス明記だけでホームページから書込みできないのか?」

A   「ご不便をお掛け致しました。以前からその事はお叱りを受けておりまして、ホームページの作り直しを検討している所であります。」

今後に期待しましょう。


本来の問合せである思いやり駐車場の返事は
「ご意見ありがとうございます。ミノコ様からお寄せいただきましたメールでのご指摘を受けて事実確認をいたしましたところ、駐車場係員が全員で昼食を取りに行き、不在となり、ミノコ様にはご迷惑をお掛けいたしました。。
思いやり駐車場だけでなくホールへの来場者は案内板の指示で指定の駐車場へ進んだものの、ホール来場者指定駐車場入口にはロープが張ってあり来場者が指定駐車場へ入れない事態との事でした。
本来なら1名ないし、2名は残って駐車場警備に当たるはずでした。また、係員が不在になる場合はコーンやロープは撤去しておくべきなのですが、それが徹底されていませんでした。」
との説明でした。

今後は駐車場係員に徹底させると担当者の説明でした。


社会福祉総合センターへ出向く事が多いので今後の対応に期待しましょう。