配分式の後でプレゼンテーションタイムがあり、事前に申し込みすれば団体の活動内容やイベント告知でき、繋がりたい団体と知り合えるという有り難い催しです。

が…

配分式が終われば、お偉いさん方は退席して、事務説明を確認してから退席する団体さんが多い事…

で、ご覧の通り、会場は人の姿がまばらです。

なっ・・・なんと!プレゼンテーションを希望した団体のみが残っているくらいです。

プレゼンテーション実施団体は9団体(五十音順)

つながりたい分野の団体とつながるきっかけを作るといってもプレゼンテーション行う団体のみです。

配分式の後で、プレゼンテーション実施団体は集まって、プレゼンテーションの流れの説明を受けましたから、実施団体の皆様のお顔を拝見しましたからね。


今月配高血圧症患者会よつ葉の会の総会へ受配団体の一覧表を持参して、会員につながりたい団体があれば掛け合いたいと思っています。


プレゼンテーションタイムは1団体3分と予めお知らせで知っていたので、3分間で収まるように何度もシミュレーションしました。

シミュレーションのお陰で40秒あまりました。

慢性血栓性配高血圧症CTEPHの啓発大使を本県出身のプロサッカー選手細貝萌さんが務められた話も盛り込みました。

共同募金受配してより良い患者会活動にしていけるように、役員と会員の皆さんと相談して活動していきます。

ブログを通じて私の意思表明です。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。