コロナウイルス感染拡大予防のための公演・イベント中止、
いろいろな施設の閉鎖のニュースがあふれています。
準備・稽古をして、すでに経費も掛かっているのに中止にせざるを得なかった方たち、
本当に残念だし悔しいと思います。
一方、たぶんたくさん悩んで迷って、対策を講じた上で実施することを決めた方たちもいます。
どちらにしても苦渋の選択だったと思います。
早くこの状態が収束することを願うしかありません。

そして、私たちですが、「公演」と付いていますが、
知り合いのみの、結婚20周年祝いを兼ねて大館で演った「聖夜の聖戦」を観てもらおう、ってイベントで

 

幸い、会場も使用できるため、予定通り実施するつもりです。

除菌ウエットティッシュはあります!

 

 

でも人の集まるところが不安とか、ご自分の体調が悪い方は遠慮なくキャンセルしてくださいね!

稽古は、役者二人が初老(演出がそう言う)な上、台本の変更や書き足しがちょいちょいあって
遅々としていますが、これからラストスパートかけます!
コロナの余波で仕事が飛んで行けることになった、という方や、
他のイベントがなくなってこれを楽しみにしている、と言ってくださる方もいるので、
「行ってよかった」と思ってもらえるように。

3人で稽古しているので写真がほとんどありません(笑)。

急坂の途中の梅。

 
 
休憩中に無理やり撮った写真。
 
 
 
稽古に使っているテーブル代わりの椅子と、椅子(笑)。

 
 
そして、会場の横浜ベイサイドスタジオへの行き方です。

https://www.music-mdata.com/maps/direction.aspx?st=2700123&i=20689

 

京急 神奈川新町駅の改札を出て左に進むと歩道橋があるので、
それで道の反対側に渡り、1階がピザハットのビルの2階です。

皆さん、体調に気を付けてくださいね!!