疲れました…。

その一言です。
伝えたいことは、ただそれだけです。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は、近所のお友達ファミリーのお宅で、新年会でしたニコニコ

美味しいお鍋やお刺身をいただき、
お酒もたくさんいただき、
そして毎回恒例、パワフルな娘ちゃんと、
遊び倒しました笑い泣き

前回は「お相撲とってー!!!」でへろへろになったんですが、
今回はテーブルゲームなどで体力はあまり使わなかった…はずなのに、足がめちゃくちゃ痛いのは何故だろう…?(ただの飲み過ぎかも)

いやぁ…彼女が早く大人になるよう祈るばかりです。。。
ほんとすごい体力。
12時前まで全力で遊んでいらっしゃいました。

おじちゃんおばちゃん達は疲れたよ。。。