めでたく良いタイムで完走できました。
それにしてもヒトが多くて走りにくそう!
スタート地点まで22分、しかもほとんど歩き状態。
途中も混んでましたが、自分のペースで走れたそうです。
GENさんを探せ!!!

※わからない方は怪しいガチャピンに注目。
ここ新富町あたりは35km地点で、多くのランナーが歩いていました。
混んでいる中、ペースの落ちないGENさんはぐんぐん抜きます。
今年もゆゆゆさん率いる応援団(計2名)。
地下鉄を駆使し、色々なところで応援できました。
市ヶ谷、日比谷、有楽町、浜町(往復)、新富町、そしてゴール前。
後半のペースが落ちなかったため、地下鉄で追うのがギリギリ!!!
応援する我々を探すGENさんの方が大変だと思い、去年の反省を活かして今年はこのように

目印を持ち歩きました。
これを掲げてたら、逆に知らないランナーさんから『のりちゃん!』と呼ばれました。
目立たせるために付けたハートマークが恥ずかしい。
地下鉄の移動中も恥ずかしい。
けど、GENさんいわく、『寧ろ地味だったよ』とのこと。
やはりランナーから見れば違うのでしょう。
翌日、膝が痛いと言っていたGENさんも2日後にはほぼ回復の様子で、
やはり今年は日頃の筋トレとランニングが良かったみたいです。
もう応募しないと言い切っていますが、さて今年の8月応募はするのでしょうか?!





