HISUIのオーナーブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ちょっとお手入れ!これは!
お店の名前なんです!

いきなりステーキ!さんみたいなインパクトが欲しかったのです!

とても信頼する方が命名してくれたんですよ!

ネイルサロンよりも

もっと気軽に〜

爪だけじゃなく、手!全体のお手入れをしてもらいたい…

そんな切実な思いがこめられているのです!

みなさん、ネイルサロンに通われていない多くの方々は爪はご自分で
爪切りをつかって短くしますよね〜

それは、日本人の当たり前の習慣です。

でも、でも!


爪を爪切りでカットすると
とても爪には負担がかかり、二枚爪の原因になったり、爪の形が不恰好になったりするんです。

面倒でもヤスリで整えてあげると爪のプロポーションはドンドンよくなりますし、二枚爪にもなりにくいのです!

『ちょっとお手入れ』のコンセプトは

〜今日から爪切りは使わない!〜です!

それだけじゃなく、特に女性の永遠のテーマ

エイジングケアに特化しています!

たった15分で、爪も手肌も綺麗になれる!を実現したサロンです!

仕事の休憩時間に

仕事帰りに

子供の塾の待ち時間に

買い物のついでに

ネイルサロンには敷居が高くて行きづらいと思われいたマニキュア派のおばぁちゃまも

たった15分でお手入れできる!

手をお手入れする!

そんな文化を作り上げでいきたいのです!

なぜなら、

手は第2顔であり

手を美しく整えることは

おもてなしという、日本の心を表すからです!

そして、美しくなることは、人を幸せするからです。
{FEF75E6E-AD31-403B-8170-D74D6F1F3926}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
手は脳のリモコンと言われます。
手には1万7000本程の神経が張り巡らされているのです!

それは、脳に繋がり、脊髄に繋がり

そう。身体全体を実は操ることができると言っても過言でないのです。

フットバスは皆さんよくご存じかと!

‼️実はハンドバスもあるんですよ〜

手首までしっかり温めてあげると

⭐️リンパの流れがよくなり

⭐️代謝アップ

⭐️デトックス効果

ちょっとおどろきなのが、

なんと!

⭐️ダイエット効果もあるんですよ〜

身体は温まると、食欲は抑制されるのです。

自宅でも洗面器さえあれば簡単にできるので是非
温度は43度くらい

時間は5分ほどでオッケー!

たった5分でもお顔までポカポカ〜

血行促進効果のあるゲルマニウム入りの入浴剤とか

リラックス効果の高いアロマオイルも入れると
尚GOOD

是非お試しあれ〜

これから寒い冬がきます。

ハンドバスで、簡単に血行促進

健康生活始めてみませんか?
{FE33BE58-E36D-487F-95C7-3984E7FA4EFB}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
当店はネイルケア、ハンドスパに特化したサロンです!ネイルサロンなのにジェルネイルメニューがありません。アートもしません。
その理由はジェルネイル主流のお店は五万とあるけれど、ネイルケア専門的はないからです。
ジェルネイルがこれだけブームになっていますが、日本の女性20歳〜70歳の方がネイルサロンに通っている数はご存知ですか?
2014年頃では100人中13人という統計がでています。100人中13人です!少なくてびっくりしませんか?わたしは、60パーセントくらい利用していると思っていました。
(2016年には、なんと10人と減ってきています。)
ジェルネイルはできる方にとっては非常に便利ですが、仕事がらできない方には憧れであっても、現実的でないのです。
でも、『世の中はネイルするのはマナー!』
そんな言葉も耳にするほどネイルブーム、もはや生活の一部でもあるなか、ジェルネイルできない方はどう思っているでしょうか?
仕事がらジェルネイルできない方のおもい!
☆ネイルは綺麗にしたい!
☆人からよくみられるハンドは綺麗にしていたい!
そう、強く思っているのです。
しかし、コンビニ並みにあるネイルサロンではほぼジェルネイル!
ネイルサロン=ジェルネイルするところ!
なのです。今、ネイルサロンに行きたいけど
『ネイルケアをしっかりやってくれるサロンがなかなかないの!』そんな風にネイルケア専門的を探しているお客様がどんどん増えています。当店に来られお客様は、遠方からも
『ようやく見つけました!』とおっしゃります!
そんなお客様の切実な思いに応えたい!
というおもいで、思い切ってジェルネイルメニューがない、ネイルケア、ハンドスパ専門的をオープンさせました。
そして、現状のネイルサロンのお客様が
実は抱えている悩みがあります。
何かご存知ですか?

【爪は綺麗に装飾されても、手の甲が汚くて】
そんな声をどのサロンでも聞くとおもいます。
今現在通われているお客様はネイルサロンに通っているにもかかわらず手の悩みを抱えているのです。
その悩みを解決しなければなりません。

その悩みを解決する為にどこよりも早く
ハンドエステ機器を導入しました!
日本初です!

当店の理念として
【日本中の人達が手をお手入れする!という文化を作り上げたい】
と本気で考えております!
ネイルサロンよりももっと身近に、そして気軽に通えるサロン作り。10人に8人は毎日伸びる爪を週に1回くらいで爪切りを使い自分で処理しているとおもいます!
ここ!ここを変えるのです。爪切りは使わない!爪のお手入れはサロンでやってもらう!
そんな習慣を身につけてもらいたいのです。

手は第2の顔と言われています。顔はメイクで隠せても手は隠せないのです。
肌年齢のアンチエイジングで自分に自信をもっていただきたい!
そして手は脳のリモコンとも言われています。爪や手をお手入れする事は、脳をコントロール、身体をコントロールすることなのです。当店で働くスタッフは、ネイリストでとありますがハンドキュアリストと呼びます。
手をお手入れするだけでなく
手を使い様々なお手入れを行う!
ネイルサロンに通われ方は、ネイルの魅力をしっています。ネイルするだけで、モチベーションがあがる!運気があがる!自分に自信がもてる!などなど!
当店は、まだネイルサロンに来店すらした事のない8割の方たちに、ネイルのお手入れ
ハンドのお手入れ提供し、ジェルネイルした時と同じように幸せな感覚、豊かなライフスタイルを手に入れて欲しいと願っています。
{9FA0DEB6-284B-484A-B852-C9D4E6C79800}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{262EF99F-8042-4D72-B76F-50D2C628A15D}

富士宮グランドホテルにて
2017年ウエディングフェスティバル!

ウエディングデザイナーの
伊藤ハニーさんのドレスで会場は
パステルハッピー

美のクリエイティブチーム

ヘアメイクはトップスタイルさん
フラワーは花のむらせさん
ネイルはヒスイ

イベント統括のフィーノさんの仕切りのもと
素敵なブライダルフェアが無事、終了〜
{4453ED5C-118A-4675-BFC1-AF0DA86DA5CA}


ドレスに合わせてオーダーネイル

どんなデザインでもヒスイにお任せください

{5BF82064-AC2D-4BAA-95A2-BCF8510B18F4}

他にも
{4997B76B-B257-4A12-B844-F75470D83247}

ヒスイのプロフェッショナルな職人技

{7EF9A7AC-0E84-433C-9BE9-D317E55FEECF}

ブースも、大盛り上がり〜🎵🎵🎵



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{41AC0E4F-5EBF-48A0-9560-5D26F6571B91}


大変ご無沙汰してしまいました。

まさかの、🆔不明でログインできなかったなんて〜

さて。近況報告からですね。

相変わらず、富士と東京の半分生活。

すっかり

板につき、もっぱら東京を楽しんでおります。

東京には、新しい出会い

刺激的な事が溢れかえってる

益々五感がとぎすまされる?!

新事業 ハンドアンチエイジングプロジェクトも着々とすすみ、

私のテンションはマックス状態ですね!

早くお客様の喜ぶ顔がみたいな〜


新しい事業展開では

【独立 開業で失敗しないセミナー】も開催!

創業13年 直営8店舗 ネイルスクール3店舗の
経営実績を元に、既存のネイルサロンさんや
これからビューティサロンを開業しようと考えているオーナーさんのサポートもしていきます。

次世代のビューティビジネスに
必要不可欠な要素をお伝えしてますよ!

本日 1回目のセミナーを開催し
大盛況におえ、ハンドキュアに大変興味をもっていただけました〜

ハンドキュアが
もっと気軽に、もっと生活の一部になるといいな〜

そのハンドキュア専門店

『ちょっとお手入れ』フランチャイズ展開も
着々と進んでます。

年内には1号店スタートできるかな〜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D402DDD4-59C2-4F41-85D4-78D6B687D858}

南青山サロン内です!

当店の人気メニューは
ネイルケア、ハンドキュア

私の自論

そもそも、ネイルサロンに行ってみたいけど
人前に出せる手じゃない!とか
汚い手を出せない…なんて思っていらっしゃる方。

その気持ち。

とってもよくわかっています。

私がそうだから。

太くて短い手。でもお手入れするだけでみちがえります。

そして何よりモチベーションがアップします。

自信がつきます。

新しい第1歩を踏み出せます。

大袈裟な〜〜って思われてませんか?

やってみてください。

身体の10分の1にも満たないハンドや指先ですが、

人類が生まれて二足歩行した時から  手は文化を作ってきたのです。

第2の顔と言われるハンド


顔全体以上に

実は見られている!

しなやかに繊細な指先が、美しく整えられ
清潔感があればそれだけで、自分も人も気分が良いのです。

{B143D9BC-0C0B-49C0-B830-B239F393F5C8}

107-0062
東京都港区南青山6-3-11
PAN南青山2階

ネイルサロンhisui南青山
03-6712-6757

現在、予約がいっぱいの状態が続いて
ご迷惑をおかけしていますが、
スタッフ増員しますので、今後共よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0454D2FD-0C05-4AE8-ADEE-1906E7FB22FF}
澤田先生!!!🎵🎵🎵
南青山Hisui店
ご来店ありがとうございます〜

‼️第2の顔と云われている
手のお手入れをされる事は、

人に対する思いやりの形😌

人と接するお仕事ならば
相手をおもてなしする心配り

もはや
ネイルケアは
立派なおもてなしなのです。

衛生的に美しく整えられた指先をみて
男女問わず、不快になる方はいません。

むしろ、心配りのあるきめ細やかさを感じる事ができ、
人柄さえも暖かく感じるのです。

新規でお逢いする方なら
尚更、第1印象含めて

好感度アップになります。

お名刺交換のときの
見出しなみの一貫です。

それをサラッと行なわれている
澤田先生。

流石です。‼️‼️
だから澤田先生は
人望が厚く
好感度、信頼度が高いのですね。✨✨✨

ネイルケア専門店  
Hisui南青山
107-0062
東京都港区南青山6-3-11
PAN南青山2階
03-6712-6757
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A2B3475B-8CD2-4EA4-96A9-0B258CC06799}

新しい朝が始まり〜🎵

趣味 🌟🌟🌟

 忙しくしている事!

とは言っているが
このところ、以上な忙しさが続いている。

ブログも、1か月もほったらかし。

2017年明けてから
内容の濃い〜日々を過ごしている

{38421505-2187-4E8D-B379-92E0D1435427}

今年も無事、永遠の30歳を迎え〜…🎉🎉🎉


{9872CBB0-44F9-4594-B15C-747B091680BB}


社交ダンスデビュー😊😊😊

{532ECF0E-78B2-42D4-85BB-33D98A1F0452}

人間ドックで、再検査

人生初の大腸内視鏡検査〜💦

結果は良好〜一安心〜👌

{07A11A02-88B2-4253-9D35-A254B937CF1D}

ハイメディックは会員制の人間ドック

ホテルの様な空間で、リラックスして検査を受けられる。

もしもの時の万全なケア、

それぞれの分野で🌟名医と言われるドクターを
紹介してもらえるのが
お気に入り。

検査で何かみつかったあと、
そのケアが一番大事だから。

誰に治療してもらえるか〜⁉️

それが一番大事。

{5105CC5D-FEB4-46A4-BAEE-459C5398DB39}

検査結果が良好だったからといって、

暴飲暴食には

心がけようと思っている

{F4D8EEEA-38BC-4207-A560-A2217C348A4B}

{FA3D526D-75FA-4FD0-BBE1-784DF098EE3F}

だけど

東京には、美味しくて、安いお店がたくさんありすぎで、健康管理がやりずらい    笑笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。