Shelter -110ページ目

降るのかなぁ( ̄~ ̄)

今日、明日、雪らしいけど…
降るにしては、そんなに気温下がってる感じがしないけどなぁ(?_?)
さっきから雨は降り始めました。乾燥続きだったから、恵みの雨となって欲しいな。

そーいえば、坂本クンのミュージカル、予算があれば明日行きたいなぁって思ってたけど、やっぱり金銭的に無理でした(;^_^A
まっ後一回行けるからいいけど、その前にも行きたかった(´`) 
その時は天気とかよければいいなぁ

明日、観劇する方は雪の中大変だぁ( ̄□ ̄;)!!

何か雨の音が変わった?

遂に

買っちゃいました(^-^)
加湿器(*´∀`*)
さすがにお金ないので安いのを。こんなに乾燥した日が続くと顔も化粧水つけても、カサカサしてくるし、喉痛くなるし(´`)
少しは潤うかな?
車に欲しいなぁ(´ω`)

1日

経つのが早い気が(*_*)
昨日、「ZORRO~」観劇しに行ってきて、緊張したせいか、肩がすごくはって痛い(>_<)
観劇中、ドライアイなもんだから、空調で目が辛かった(>_<)
途中目つき怪しかったかも(;^_^A
舞台の時って、これが一番辛いから、集中して観れなかったり(>_<)
でも、そんな事より、「ZORRO~」2月までまてない(>_<)
始まったばかりだけど再演して欲しいな(^-^)
宝くじでも当たったら何回か行きたかったなぁ(>_<)
チケ代高いし(>_<)