5、6年前に 一番ピークで
たくさんUFOをみたり
宇宙人を感じて
ワンネス感覚の 最近
わかったこと
ああ わたしが宇宙人みたいになっ
たんだ
そして
シンクロの毎日の中
この間 きたメッセージは
エンペラー
一人一人が じぶんの世界のエンペラー
だと
何度も 何度も
幾層も 幾層も
感じては さらにさらに
深くきづき
真ん中に 進んでく
その中で きたメッセージ
再確認のように
じぶんが じぶんの世界の
エンペラー
そう どんな立場の人にも
宇宙人にも
どんなときでも
いつも わたし
わたしは わたしの世界の
エンペラー
✨mido✨
