5、6年前に  一番ピークで

たくさんUFOをみたり

宇宙人を感じて

ワンネス感覚の 最近 

わかったこと

ああ わたしが宇宙人みたいになっ

たんだ


そして 


シンクロの毎日の中


この間 きたメッセージは


エンペラー


一人一人が じぶんの世界のエンペラー


だと


何度も 何度も 


幾層も 幾層も


感じては さらにさらに


深くきづき 


真ん中に 進んでく


その中で きたメッセージ


再確認のように


じぶんが じぶんの世界の


エンペラー


そう どんな立場の人にも


宇宙人にも


どんなときでも


いつも わたし


わたしは わたしの世界の


エンペラー



✨mido✨