今日はRADIO CRAZY2日目!
今日は、おなじみナッチと2人!
昨日とまるで人の多さが違ってびっくり!
入場待ち時間0分、クロークも10分くらい。
昨日は相当人が多かったようだね。
ナッチとはよく一緒にライブ行くから、いつもの感じでよい感じ~
寒がりナッチも頑張って上着脱いで、レッツゴー!
今日のライブスケジュールは、、、
---N'夙川BOYS
---OKAMOTO'S
---フジファブリック
---エレファントカシマシ
---サカナクション
---the HIATUS
---髭
とにもかくにも、今日、夙川ボーイズ見れたのが1番!
マーヤ、リンダ、シンノスケ独特の空間ができあがってた。
4曲と演奏曲少なかったけど、楽しい時間でした。
そして、3人体制になったフジファブリックのライブを初めてみた。
こんな小娘にゆわれても何やねんってかんじやろうけど、胸がぐわーってなってほんと感慨深かった。
エレカシもほんと良かった!
宮本さんと学校の先生がめちゃめちゃ似ている。ナッチとやっぱり似てて戸惑う笑
そして、サカナクション。
やっぱいいね~この前のツアーの凝縮版みたいなセットリストでとても満足。
安定感あって、ほんと盛り上がるよな~サカナクション。楽しかった~
ナッチが1番見たかったHIATUS。
くまモンのサンバイザーつけて準備も完璧で、挑みました。
細見さんが喜んでるのみたらこっちまでうれしなってきて、ほんと素敵な空間やった。
ここで1回、コーヒー飲んで一服して、
髭のライブへ。
やっぱ髭のライブは楽しいね~ゆるいのがまたこの感じをつくるのやろな。
とまあ、ほんと今日も楽しかったわけです!
無事にくまモンのサンバイザーをもらうことができ、更にはくまモンと2ショット!!!!!!!!
ドヒャー!!!!!!!
くまモンほんまに好き~♡
今回のRADIO CRAZYはくまモンが来てることで、私の中でだいぶ楽しみ度が増している!
ほんとこの2日間楽しかった!
これからは、卒業制作に打ち込みます♡