昨日
ハシャギすぎて筋肉痛なオクヒラです
ここ最近サボり知らずな分もあって
ちょいしんどいです
なので
今日はメンテナンス日
だいすきなお姉さんに
色々教えてまって
中からも外からも
お肌にやさしくしたりました

「自分に投資しなさい」って
その言葉通り綺麗なもんだから
憧れるよねー♡
そして
みゆきN肌らしー
コラーゲンもちゃんと摂取したよ笑
しかし
根気つめておりこーサンに仕事して
ネムネムのはずなのに
昨日はよく動けたな思います
寒さぶっ飛ぶくらい
この2日間
久々のプライベートしました
でも
体の痛み分ちょっと後悔笑
それでも
また明日も仕事がんばるみゆきは
えらいでしょ♡笑
これ買って♡笑
とりあえず
痛みで動きたないので
歌でも聞きながら
たまにはゆっくりしたいと思いま
起こさないでください笑
Android携帯からの投稿

