フライング&くま、略して「フラくま」の気まぐれ日記 -2ページ目

お久しぶりのブログ更新。

私が箱推しで応援している、アイドルグループのクリスマスライブを行きました。
会社のコンプライアンスの関係上、アイドルグループを公表することが出来ませんので、予めご了承願います。

クリスマスライブの内容と物販、そして会話などの欠点を私なりの目線・視線を文章にします。

まずは、ライブパフォーマンスに関して、歌詞を間違える?入場前のマイクのスイッチを確認怠る?
人前で立って歌う・踊る以上は、意識して焦らず慌てなければ、間違えや怠ることはゼロに近くなると思います。

次に物販ですが、時間が限られている為、速やかに流動する為には、我々のヲタ側にも欠点があり、上手く円滑的に効率良く回る為には、事務所側とヲタ側のお互いに協力しあう必要が不可欠です。

最後に一番重要な、アイドルが挨拶を怠ることと、何かを忘れることです。
これは私にとって、大切にしていることですが、まず会社・お店・バスとタクシーに乗車または降車時には、挨拶などを交わしています。
アイドルの初対面で分からない場合は、仕方ありませんが、私の場合は、オリジナルの名札を提示または着用するで分かりやすくしています。

顔合わせて知らん顔されたら、応援に不安を抱えてしまい客離れが加速されます。

あと、以前チェキ撮影して渡すのを続けて忘れるという失態がありました。
好きなアイドル(芸能人)に投資するってことは、期待もされています。
投資されなくなったら、どうなりますか?

私からの提案として万が一、当該のアイドルがいなくても、他のメンバーがチェキを渡せる体制を整えて欲しいかな?
私の場合は、家庭やお仕事・体調などを考慮して、あまり応援が出来ない為、一部の間ではレアキャラとして扱われています。

魅力的なアイドルになる為には、まずは初対面でも気軽な対応(馴れ馴れしい態度は御法度!)で、低姿勢を心がけましょう。

人間は誰でも間違えることはあります。
しかし、同じ間違えを繰り返すのはあまり好まないと思います。

私は、Twitterのツイートで、推しを卒業などコメントしていますが、アイドル(芸能人)側から推しの卒業を拒否する権利はありません。
ファンや推しの人が決めることであって、もし卒業されたら、どこがダメだったのか?、何が悪かったのか?、アイドル(芸能人)・事務所側が考える必要あると思います。


前回のブログと重複しますが、芸能人及び、常連さんとして行きつけのアキバのお店や場所が、話しや考え方が噛み合わないという事象が発生しています。
噛み合わないままにしても、お付き合いが上手く行かないだけなので、お付き合いを一旦解消させて頂き、卒業をさせて頂きます。


ワシとのお話しや、考え方がお付き合いをして、噛み合っている人やお店は、引き続きお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

今回のブログも、写真は御座いませんので、ご注意下さい。
 
ここ最近、なりすましや、押し売り・キャッチセールスなど、ワシには見に覚えの無いペタが多く御座いますが、これらは全てペタを削除させて頂きますのでご了承願います。

Flying(フライング)のってけStation(ステーション)のブログへ、ご乗車頂きましてありがとう御座います。

※コメントは、私のアメンバーさん限定とさせて戴きますのでご了承願います。

I注意
ホスト(興味なし)・なりすまし(バッタ者)及び、自己紹介やプロフィールが無いもの、押し売り・キャッチセールスは、ペタの削除を致します`_´I。 

アメンバーの方々、心配になって、ペタをしていただきましてありがとう御座います。 
 



Android携帯からの投稿

2013年夏旅行日記

気づいたら8月… 月日がたつのが早いです。
ゲリラ豪雨で被害に遭われた方々に、1日でも早い復興を祈ります。

で、本題に戻します。
先月12日・13日に、お仕事のお休みを利用して、京阪神地区へ旅行に行きました。
青春18きっぷシーズンでは無かったので、スルッと関西ツーデーチケットを事前に、モノレール浜松町駅にて購入しました。
今回は、1日目に京都祇園祭など行き、宿泊は天王寺(あべの橋)

行きに京都駅まで利用した青春エコドリーム号



2日目は、南海なんば駅から和歌山市へ、初めてサザンプレミアムに乗車しました。
そのあと、和歌山へ移動して和歌山電鉄に乗りました。

和歌山電鉄1日乗車券


貴志駅のたまミュージアムの店内で食べた、たまシューといちごミルクジェラート




帰り道に、いちご電車が来ました。





帰りは、大阪駅JR高速バスターミナルから東京駅まで、青春エコドリーム号に乗りました。


今月1日より、高速ツアーバスが廃止になり、高速乗合バスに統合されます。
これに伴い、指定されたバス停以外の客扱いの乗降は、出来なくなります。
但し、サービスエリアまたはパーキングエリアでの休憩の場合は除きます。


ここ最近、なりすましや、押し売り・キャッチセールスなど、ワシには見に覚えの無いペタが多く御座いますが、これらは全てペタを削除させて頂きますのでご了承願います。

ブログの更新が気まぐれな、Flying(フライング)のってけStation(ステーション)のブログへ、ご乗車頂きましてありがとう御座います。
フライングのってけstation(ステーション)-101128_1516~01.jpg

※コメントは、私のアメンバーさん限定とさせて戴きますのでご了承願います。

!注意
ホスト(興味なし)・なりすまし(バッタ者)及び、自己紹介やプロフィールが無いもの、押し売り・キャッチセールスは、ペタの削除を致します`_´むかっ

アメンバーの方々、心配になって、ペタをしていただきましてありがとう御座います。

Android携帯からの投稿

2013年下半期の始まり。

今回のネタは、鉄道ネタから身近なネタまで織り交ぜて今回のブログになります。

まず最初は、先月30日より営業運転を開始した、埼京線E233系7000番台です。
埼京線の車両の老朽化に伴い、2013年度中に新車へ変わる予定です。
横浜線・南武線もE233系を導入すると発表がありましたので、動向が気になります。





富士急行は、富士山世界遺産登録に伴い、一部の電車に記念ヘッドマークを装着して運転中。
下記の写真は、元山手線のち京葉線からの205系譲渡車両、富士急6000形です。






鉄道ネタはこのへんで失礼して、思いついたことを書き込みます。

ここ最近、なりすましや、押し売り・キャッチセールスなど、ワシには見に覚えの無いペタが多く御座いますが、これらは全てペタを削除させて頂きますのでご了承願います。

脳みそがパンクしそうな?、Flying(フライング)のってけStation(ステーション)のブログへ、ご乗車頂きましてありがとう御座います。
フライングのってけstation(ステーション)-101128_1516~01.jpg

※コメントは、私のアメンバーさん限定とさせて戴きますのでご了承願います。

 !注意
ホスト(興味なし)・なりすまし(バッタ者)及び、自己紹介やプロフィールが無いもの、押し売り・キャッチセールスは、ペタの削除を致します`_´むかっ





Android携帯からの投稿