今日やっと熱が下がってきました。

(´・ω・)=3 フゥ~

 

金曜からお腹の調子が悪く熱もあり我慢して

お腹ぎゅるぎゅる言わしながら滝汗仕事してたけど

あまりにひどいので近くの病院へ行きました。

 

 

熱があると病院の中に入れてくれない。

外で丸椅子に座って待つ様に言われ、点滴は出来ない、のちに先生が出て来て話を聞いて何らかの薬が出ると。

 

違う病院に電話しても同じことを言われ

 

必死の思いで来たけど、座ってるのが辛い

 

水分買って、トイレ行って・・・

 

もうあかんあせる

 

何も言わずふっらふらで帰って来て

家で寝てました。

20時頃目が覚め熱は38.7と上がり気味

子供にLINEしたら救急車呼び言うので

呼んで市民病院に行くことに

 

まずコロナの検査から

採血して点滴。

 

結果が出てコロナは陰性。

細菌性腸炎と言われました。

 

 

 

入院を勧められたけど

家に帰ってきました。

 

昨日はずっと寝てばっかり

体中まだ痛いけど熱は下がって来たので

回復に向かってるのでしょう

 

こんな時期にえらい目にあいました。