ミゼットさんのクラッチの爪・・・・
分けて頂けるとのことで、送っていただきました
たくさんの方にご迷惑かけて・・・・感謝いたします。
爪があそこまで削れてしまったのは、レリーズベアリングがうまく回っていない??
クラッチ調整に問題があって、常にくっ付いていた??
等、いろいろご指導いただき、ベアリングも交換した方が良いとのことで、そちらも付けていただきました。
もともと付いていたベアリング。
送って頂いたベアリング。
交換は、ベアリングを温めて膨張させ抜きました。
ちなみに、交換予定のミッションに付いていたベアリングは、形状がちがいます。
どうたらこれは、純正のベアリングだそうで、使用はどちらでも大丈夫との事でした
あとは爪を交換して、車体に載せれば走れます!!
ついでに新調しました
倉敷化工 V型防振ゴム KC-45 というやつです、期待してます
では、また。