ゴールデンウィークですね。


私が働いている会社はGW、お盆、年末年始は「有休を使ってしっかり休みましょう」というスタンスなので、大体10連休くらいになります。


今回のGWもしっかり10連休の予定口笛


なんだけど、私は出かける予定はありません。


しかし!


夫と娘は所用があり数日家を空けるので、その間私はおひとり様パーリーをする予定です笑ううさぎスター


この期間、私には野望があります。


それは、お菓子爆弾(命名:私)を用意して食べること。


お菓子爆弾とは大きいジップロック的な袋に、5種類くらいのスナックとか、ナッツとか、なんなら溶けにくいチョコとか混ぜ混ぜに入れたものチュー


なんか名前ついているのかな?パーティミックスとか?(センス皆無かゲラゲラ


40代も中盤に差し掛かろうとしているのに、こんなもん食べるなんてどうかしてるぜチーン


なのはわかっていますが…


でもずっとやりたかった!

年に1、2回、夫がやるんですよ、コレ。


私の中の小学生の部分がずっと羨ましがってたの(笑)


家族がいてもやれば良いんだけど、1人の時にやった方が特別感あって良くないですか?


で、夫も旅先で美味しいものたくさん食べるでしょうし、夫婦それぞれ乱れた食生活の数日間を過ごすでしょう。


いや、試着室の鏡に映った姿を忘れたわけではありません!不安


元々暖かくなった5月からダイエットを始めようと家族で言っていたので、GW後半にファスティングをしてみようかと思っています。


したことある方いますか?


ファスティングで痩せたいとは思ってないのですが、多少体内のリセットとかはできるかな?と思っていて。


前から私はファスティングに興味があったのですが、夫が大反対だったんですよ。


食べない=不健康


みたいな。


なんだけど、どこかでファスティングの情報を見たみたいで、「正しい方法でやれば良い効果が得られそう」と考えが変わったみたいです。


何万円もするファスティングセットとか、酵素系のドリンクとかを買うつもりはなくて、非常に原始的なファスティングにしようと思っています。


お金もかからないから、無理そうならやめれば良いですしね。


それをきっかけに食生活を健康的な方向に持っていけたらいいなーニコニコ


お菓子爆弾を食おうとしてる奴が言うなよって感じですか?(笑)爆笑