在宅勤務予定を急遽、出勤に変えた時のガッカリ感と疲労感………




ハンパないネガティブネガティブ






あーほんと、自分、真面目過ぎる。

別業務担当(専門職)で入社ばかりの中途社員のフォローをしても、私には何一つ得の欠片すらも無いのに。

新人とは言え正社員だから、私の倍以上の年収貰うわけだし。業務の大変さが収入に比例するならば、私は全く手伝う必要ないよね?


なーんて卑屈に考えちゃうけど、逆の立場だったら、絶対に1人では出来ない内容だったので手伝って貰いたいと思うだろうなと。(本人がそう思ったかどうかは知らん)

結局、別部署の社員も呼び出し、そちらにも手伝って貰いました。そもそも本来、私のいる部がする作業ではないですし、担当部署じゃないんだから書類の内容なんて分かるはずが無い。



そんな感じで自分の業務をする時間が無くなり、翌日は在宅予定だったのを急遽、出勤に変えました。

それだけでハンパない疲労感ネガティブネガティブネガティブ



でも新しく入社した人は、とても良さそうな感じの人で、安心しましたニコニコ



その方の仕事がスムーズだと、私の方も業務が捗るのでニコニコ 経験ある方なのですぐに慣れそうだし、最近の私の無駄なバタバタ作業も減りそうです爆笑