飛べない南麻布の魔女 -363ページ目

実はうちには露天風呂があるの


我が魔女家、夏場の風呂場は、すっかり干上がってカラカラ浴場晴れ


だって、ほとんど風呂に入らないんだもーんブタ




夏場は、もっぱら



露天風呂なんでございますのよ。



おほほほほーアップ


さすが、アザブのオサレなセレブアップ


自宅に露天風呂がございまするラブラブ






ベランダに汗



photo:06



しかも


かなり狭いけど汗



でもね、



狭小だけどね、


ガギドモはこのエセレブ露天を愛してやまないのラブラブ





起き抜け朝1番から露天風呂。

photo:07





大好きなのよラブラブ


露天風呂ラブラブ



夕ご飯の前にも露天風呂ラブラブ


photo:08



風呂上がりの一杯は最高ねビール

photo:09



もち、グラスはトトロチョキお約束キスマーク




もちろん、魔女家はマンション、階下にお湯が飛ばないように、
ブルーシートで簡略カーテン垂らし、

毎晩、お風呂場からベランダまでの数メートル、
お部屋の中を青いホースを走らせてるわダウン


photo:03





自宅兼アート教室内、

お昼間は生徒さんがやってくる。


photo:04




毎日出してはしまい、しまっては出す。



ぶっちゃけ、、、





めんどくせぇ。


よくやるよ。


魔女。



って、結局、



自画自賛ですが、なーにーかぁ?





iPhoneからの投稿