大昔の記憶
子供って、北野たけしさんなんか比べ物にならないほど、
デヴィ婦人だってお呼びでなく、細木数子だって泣いちゃうほどに、
そして、おそらく島田紳助さんだって、舌を巻き、
太田光(爆笑問題)も土下座しちゃうくらい
毒舌!ですよね、、、、。
時に、立ち直れないくらいのこと言って、ママを固まらせませんか?
今日は、涙なしには語れない
、にぉの毒舌話。
昨日、夜ごはんの準備をしていた時のことでございます。
NHKのテレビ番組の人形劇を見ていたにぉ君。
おもむろに言ったのです。
『ね~ね~みろちゃん?すっごいすっごい大昔のこと聞いていい?』
『大昔?って
原始時代とか?』
『う~ん。それよりもすごいすごいすっごい大昔のね
恐竜とかいっぱいいた時代だと思うんだけどね。。。』
『そりゃまたえらい昔だねぇ、、、』
『うん!みろちゃん、そのくらい大昔はまだ子供だったでしょ?
その子供の頃は、みろちゃんも人形劇とか好きだった?』
、、、、、、?
、、、、、、、、?
、、、、、、、、、、、?
ってか、、、私の子供時代って↑こんなかよっっ!
in にぉの頭ん中、、、、。
![]()

応援お願いします。

『ママって感じする~』と言われて『嬉しい!』と思うママさんを
応援したくて、こっそりひっそり運営しているグルッポです。
こどもってこどもって こどもって~~~~

にぉの毒舌に勝るのは、やしきたかじんさんくらいかもしれません。。。



