会いたいアナタを犯罪者に仕立て上げたのはボクだけどこんな結果求めてなかったアナタが反省してボクに対する言動が変わればと思ったのだけどだけど……もう本当に終わりなのかなぁまだ伝えてない事いっぱいあるよまだ聞きたい事いっぱいあるよ
誓約書もう近付かないって書いちゃったんだねあれを書くって事はまた一緒に暮らしたいって 言った事打ち消す結果になるの分かってんのかな?兎に角減刑したい一心で書いたのかな?ねぇボクは苦しいよアナタも苦しい?