自分はスモラバと言ったらアベラバ+アンクルゴビィの組み合わせが1番多いです(^^)
ありきたりだけどこれが1番実績があるんで安心して投げ切れます!
どっちも欲しい時には見当たらないことが多いんで入荷時期をチェックして見つけたらあっただけ買っちゃってるんでどのサイズもストックはかなりあります笑
アンクルゴビィは2インチから3.5インチまで0.5インチきざみでラインナップがあるんですけどその中で気になったのがテールのサイズ。
写真は右からサイズの小さい順にゴビィを並べたものになるんですけど後からでた2.5インチだけテールのサイズが小さいんですよね(^ ^)
小さい分フォール中なんかは細かく振動するだろうし、より軽いスローアクションでも動かさせるためなのかなーと思います!
だけど自分は大きい方のテールの方がアベラバと組み合わせた時に長いスカートをしっかり揺らしてアピールしてくれる気がするので好きです♩
特にどっちかを場面で使い分けるなんてことは自分はしないのでどっちでもいいんですけどね!\(^ ^)/
また気づいたことがあったら書きます。
でわ!
iPhoneからの投稿
