お待たせしました
金曜の夜は仲のいい仲間と久しぶりに集まり飲みました
ブログを見てくれてるので
『この様子をブログに載せて!』と言うご要望に応えて!
陽気な仲間たち![]()
今回参加出来なかったメンバーもいますがまたの機会飲もう!!
いや~楽しく飲ませていただきました
いろんな職種のいろんなタイプの集まりなのでいろんな話や情報などが聞けて、飲み会にちょっと勉強までついてきます。 まあほとんどはたわいもない話で盛り上がってますが![]()
このメンバーはみんな車の事で何かあれば連絡してきてくれる仲間です。
いつも有難うございます(。-人-。) そしてこれからも宜しく![]()
そして今日は夕方からブログでも紹介しているシカオ
のサッカースクール
でBBQが行われるので行ってきます
もうそろそろシカオサッカースクールのスポンサーになるので、顔みせとして![]()
出来る限り交流を深めてこようと思ってます
その様子はまたUPしますね!
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
スパークプラグ
ここ二日で2台スパークプラグを交換しました。
これがスパークプラグです!
車のエンジンは簡単に言うと、爆発の力で動いています(なかにはそうじゃないエンジンもありますが)
その爆発のきっかけの火花をつけるのがこのプラグ
これがエンジンに数本ついているのですが、悪くなるとエンジンがボタついたり走りに力が無くなったりします。
年式が経った車や走行距離が多くなってくると悪くなってくるので上記の症状を感じたら悪くなってるかもしれませんね。
その時は近くの整備工場や車屋さん、もしくはMIDにて点検を受けることをおススメします
話が変わるのですが、
携帯かえました
今まで使ってたドコモのXPERIAを落として、画面に亀裂がはいったので。。。
保障サービス使って新しいXPERIAをゲットしました!
保障サービスといってもちょっとお金払ったけど。。。
今度は大事に使おうと思います
いつも買った当初はそう思ってるのですが![]()
最後に、山田さん今日はお世話になりました。有難うございましたm(_ _ )m
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
たまご
行ってきました陸運支局!
今回はユーザー車検のライン内をパチリ
このライン内で、ブレーキの効きを測ったり、ヘッドライトの向きを測ったり、下回り点検やら排気ガス点検やらをします。
それを全部合格すれば新しく車検が2年つくことになります!
ラインを通す時はちょっと緊張しますね
そして、配達途中に遊びに来てくれたこの男
七城の緒方直人こと、コウスケ
何を配達しているのかと言うと、新鮮でおいしいタマゴ
養鶏をしていて、新鮮なタマゴをいろんなお店や個人宅に配達してます!!
みなさん、是非頼んでみてはいかがですか

連絡先を知りたい方はMIDまで
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)




