熊本城マラソン
今日は熊本県の大イベントになるであろう、
熊本城マラソンがありました!
長距離走は好きな方でしたので、
参加したかったのですが、
そこは子供ではないので、ノリで参加して
まともに走れるとは思わず、今回はあきらめました。。。
朝から仕事しながらTVでマラソンの様子をみていると、
来年参加しようという気持ちが更に膨らみましたね
ひたむきにゴールへ向かう姿、
楽しく走っている姿、
皆さんいい顔をしていましたね!
一生懸命さ、楽しさは見ているだけで伝わりますね。
日ごろからお客様にそう思われる様、
一生懸命、楽しく仕事えを頑張っていこうと
再度思いました!!
よし!明日からも一生懸命楽しく頑張ります!!!
明日も沢山のご来店お待ちしております
PS:『TMM』(チームMIDマラソン部)発足します!
入部希望の方はご連絡下さい(^-^)/
勢いで募集したけど集まるかな。。。(^_^;)
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
ローテーション
今日はいろいろとお世話になっている
宮原さんがタイヤのローテーションで来店!
よくスノボに行かれているので、シーズン中は
スタッドレスタイヤをはいています。
スタッドレスタイヤは雪道ではとても活躍するのですが、
普段使っていると減りが早いのが難点です
今回は前のタイヤが減ってきたので、
後ろのタイヤと入れ替えです!
スタッドレスタイヤでなくても、
基本的に、ハンドルをきる前タイヤの方が
減りは早いです。
なので、前後輪をローテーションする事は
タイヤと長く付き合っていく為には大事な事ですね![]()
MIDではローテーションのアドバイスやタイヤの溝などの
チェックなど承っておりますので、
お気軽にご相談、ご来店くださいね
タイヤの販売も特価でご奉仕致しますよ!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
ノブ来店
昨日は車検でノブが来店しました
teacherノブとは、小中と一緒にサッカーをした仲です
今もこうして、車検で来てくれます。
小学1年の時同じクラスになり初めて出会った時から
はや20数年。。。へたすれば30年の方が近いかも
そんな月日が経っても、仲よくしてくれて、
車の事があれば連絡してくれる友に感謝です!
ノブ、ありがとう!!
次の車検までには結婚して
今度はファミリーカーば買わなんね
そして、昨日はカズキのVOXY納車でした
看板をバックにしたら暗くなってしまった。。。
VOXY Z煌
名前の通り、ピカピカに煌かせて納車しました!
カズキ、有難うございましたm(_ _ )m
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)


