MIDのブログ -213ページ目

熊本城マラソン

今日は熊本県の大イベントになるであろう、


熊本城マラソンがありました!


長距離走は好きな方でしたので、


参加したかったのですが、


そこは子供ではないので、ノリで参加して


まともに走れるとは思わず、今回はあきらめました。。。


朝から仕事しながらTVでマラソンの様子をみていると、


来年参加しようという気持ちが更に膨らみましたねにこ


ひたむきにゴールへ向かう姿、


楽しく走っている姿、


皆さんいい顔をしていましたね!




一生懸命さ、楽しさは見ているだけで伝わりますね。


日ごろからお客様にそう思われる様、


一生懸命、楽しく仕事えを頑張っていこうと


再度思いました!!


よし!明日からも一生懸命楽しく頑張ります!!!


明日も沢山のご来店お待ちしております笑顔




PS:『TMM』(チームMIDマラソン部)発足します!


   入部希望の方はご連絡下さい(^-^)/


   


勢いで募集したけど集まるかな。。。(^_^;)











車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



ローテーション

今日はいろいろとお世話になっている


宮原さんがタイヤのローテーションで来店!


MIDのブログ

よくスノボに行かれているので、シーズン中は


スタッドレスタイヤをはいています。


スタッドレスタイヤは雪道ではとても活躍するのですが、


普段使っていると減りが早いのが難点です汗


今回は前のタイヤが減ってきたので、


後ろのタイヤと入れ替えです!


スタッドレスタイヤでなくても、


基本的に、ハンドルをきる前タイヤの方が


減りは早いです。


なので、前後輪をローテーションする事は


タイヤと長く付き合っていく為には大事な事ですねグッド!


MIDではローテーションのアドバイスやタイヤの溝などの


チェックなど承っておりますので、


お気軽にご相談、ご来店くださいねかお2


タイヤの販売も特価でご奉仕致しますよ!!








車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



ノブ来店

昨日は車検でノブが来店しました


MIDのブログ

teacherノブとは、小中と一緒にサッカーをした仲です笑顔


今もこうして、車検で来てくれます。


小学1年の時同じクラスになり初めて出会った時から


はや20数年。。。へたすれば30年の方が近いかも汗


そんな月日が経っても、仲よくしてくれて、


車の事があれば連絡してくれる友に感謝です!


ノブ、ありがとう!!


次の車検までには結婚して


今度はファミリーカーば買わなんねかお2




そして、昨日はカズキのVOXY納車でした


MIDのブログ

看板をバックにしたら暗くなってしまった。。。


VOXY Z煌


名前の通り、ピカピカに煌かせて納車しました!


カズキ、有難うございましたm(_ _ )m










車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)