初心
どうも、体調がなかなか完全復活しない僕です。
喉の痛みがひきません。。。
歌手じゃないので、喉を酷使しているわけでもなく、
工場長を怒鳴りちらしているわけでもないのに。。。
どなたか喉の痛みが治る方法を知っているかたは
是非ご連絡下さいm(_ _ )m
昨日は、お客様がトライクの試乗にこられました
カズキ(小5)笑
MIDの近くに住んでいるそうで、
たまたまMIDの前を自転車で通りかかって
トライクを一目ぼれしたそうです!笑
すごく興味を持っていたので、
『乗せてあげようか?』と言うと、とても嬉しそうだったので
後ろに乗せて、ちょっとドライブに連れて行ってあげました
帰ってきて、トライクをマジマジと見るカズキ
話を聞くと車やバイクが好きで、
車関係の本をよく読んでいるそうです。
トライクを見ている時のカズキの目はキラキラしてました。
何だか自分が初めて車を買った時を思い出すな~
車に対する愛情・感動・喜び。
そして車の事が本当に好きになり、
福祉の仕事から未知の車屋へ。
『初心忘るべからず』
最近の忙しい毎日の中でちょっと忘れかけていた気持ち。
小学校5年生のカズキを見て
思い返す事が出来ました。
素敵な出会いに感謝です!
今度は、トライクの組み上げの工程を見に来るらしいです![]()
本当に好きなんだな~
カズキ!待ってるバイ!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
東京スカイツリー!!
いよいよ開業しましたね!
タイトルからわかる様に、スカイツリーを見に。。。
行ってはいません(。-人-。)
タイトルに書けばブログを見てくれるかな~
とちょっと出来ごころが。。。
さて、本題です!
今日は先日契約が決まったトライクが入庫したとの
連絡があったので、原口カンパニーさんに引き取りに!
パパっと前輪を組んでいざ陸送!
これから大掛かりな、点検・整備・調整です。
そして、試乗が終われば納車となります!!
今しばらく楽しみにお待ち下さいm(_ _ )m
わたくし事ではありますが、
ここ2、3日体調不良です。。。
今日はMAXで体調が。。。。
でも、納車を待っているお客様がいるので、
そんな事は言ってられません!
病は気から!!をモットーに逆にテンションMAXで
つっぱしろーと思いますので、
遠くから応援して下さいね!
今日は、薬のんで早く寝よ。。。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
愛読家?
こんばんは。
ブログの更新が2~3日あく事が多いMIDです(><;)
毎日書こうとは思っているのですが。。。
最近では、数多く(?)のMIDブログ愛読家の方々から
『更新しよらんど!』と苦情のご連絡を頂きます。
数多く(?)の愛読家の方々の為にも、
頑張って書かなんですね!!(o^-')b
※愛読家はそんなにいないでしょ!っと言う
苦情は承っておりませんのでご了承ください。(笑)
さて、MIDはお陰さまで忙しくさせて頂いております。
その為、代車を待って頂いているお客様には
ご迷惑をおかけしております。申し訳ありませんm(_ _ )m
早急に対応致しますので、今しばらくお待ち下さい。
昨日は大分からネットを見てこられたお客様が
アルトをご購入して頂きました
有り難うございました!!
明日からもアルトやトライクの納車準備や
車検、板金、修理など仕事は山積みですが、
元気いっぱい頑張っていこうと思います!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



