MIDのブログ -192ページ目

延期2

沖縄は昨年より14日遅れで梅雨明けしましたね


熊本はまだまだ梅雨梅雨です。


その梅雨のせいで、CM撮影がまたまた延期汗


撮影は7月になりそうです。。。


トライクのかっこよさをアピールする為に、


一生懸命カスタムしていたのですが。。。


でも、撮影が延びたことで、更にカスタム出来ますにこ


益々かっこいいトライクにしますよグッド!


どんどんかっこよくなるトライクを見ていると


テンションがあがりますうえ


さて、次はどこをカスタムしよ~かな~




今日は、アウディAudiの納車でした!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

GK川島様有り難うございました!!



あっ!



間違えた。。。あまりに似ていたので。。。



CS東様有り難うございました!!!


それにしてもアウディお洒落ですね~♪


輸入車も、もちろんMIDにお任せですよかお2




今日はこの画像でお別れです


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

MIDで捕獲した『人面蜘蛛』!!










車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



レスキュー

雨降りますね~


雨が結構降ると、MIDの近くにある畑と道路の


境目が分からなくなり、畑に片輪が落ちて


抜け出せなくなる車が時々見受けられます。


そこを助けるのがMIDの使命だと思ってます(`・ω・´)ゞ


今日も一台抜け出せなくなっていたので、


雨の中ずぶ濡れになりながらレスキュー!!


無事に救出しましたキラキラ


皆さんも、雨の日の路肩や水たまりなどには


十分気を付けて下さいね!!




只今、MIDの工場内は、普段の整備・車検などに加え


納車整備中のトライクと今度の日曜のCM撮影用に


トライクをカスタムをしているのでこんな感じ↓↓


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

スペースがいくらあっても足りませんね汗


でも、CMで目立てるように頑張りますうえ



明日からは、アウディの納車準備もあるし、


気合入れて行くぞー!!!









車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



整備士

最近ブログでは、


整備は工場長コボばかりアップしてあるので、


僕は整備が出来ないんじゃないか?


と思っている方が結構いらっしゃいます。。。




MIDのブログ-熊本中古車屋MID

いかがでしょうか?


ハイエースの後ろの足回り、


ごっそり交換工具


ちゃんと整備士の資格ももってますチョキ


やれば出来る子です。


工場長が入社する前は、


車検、整備、納車準備など、全て1人でやっていました!


最近はあまり車をさわる機会がなかったのですが、


やっぱり作業している時が一番楽しいかもかお2


初心にもかえれますし。



さて、明日も忙しい一日になりそうです!


がんばるぞ~!!








車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)