延期2
沖縄は昨年より14日遅れで梅雨明けしましたね
熊本はまだまだ梅雨梅雨です。
その梅雨のせいで、CM撮影がまたまた延期
撮影は7月になりそうです。。。
トライクのかっこよさをアピールする為に、
一生懸命カスタムしていたのですが。。。
でも、撮影が延びたことで、更にカスタム出来ます
益々かっこいいトライクにしますよ![]()
どんどんかっこよくなるトライクを見ていると
テンションがあがります![]()
さて、次はどこをカスタムしよ~かな~
今日は、アウディ
の納車でした!
GK川島様有り難うございました!!
あっ!
間違えた。。。あまりに似ていたので。。。
CS東様有り難うございました!!!
それにしてもアウディお洒落ですね~♪
輸入車も、もちろんMIDにお任せですよ
今日はこの画像でお別れです
MIDで捕獲した『人面蜘蛛』![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
レスキュー
雨降りますね~
雨が結構降ると、MIDの近くにある畑と道路の
境目が分からなくなり、畑に片輪が落ちて
抜け出せなくなる車が時々見受けられます。
そこを助けるのがMIDの使命だと思ってます(`・ω・´)ゞ
今日も一台抜け出せなくなっていたので、
雨の中ずぶ濡れになりながらレスキュー!!
無事に救出しました
皆さんも、雨の日の路肩や水たまりなどには
十分気を付けて下さいね!!
只今、MIDの工場内は、普段の整備・車検などに加え
納車整備中のトライクと今度の日曜のCM撮影用に
トライクをカスタムをしているのでこんな感じ↓↓
スペースがいくらあっても足りませんね
でも、CMで目立てるように頑張ります
明日からは、アウディの納車準備もあるし、
気合入れて行くぞー!!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
整備士
最近ブログでは、
整備は工場長コボばかりアップしてあるので、
僕は整備が出来ないんじゃないか?
と思っている方が結構いらっしゃいます。。。
いかがでしょうか?
ハイエースの後ろの足回り、
ごっそり交換
ちゃんと整備士の資格ももってます![]()
やれば出来る子です。
工場長が入社する前は、
車検、整備、納車準備など、全て1人でやっていました!
最近はあまり車をさわる機会がなかったのですが、
やっぱり作業している時が一番楽しいかも
初心にもかえれますし。
さて、明日も忙しい一日になりそうです!
がんばるぞ~!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



