MIDのブログ -116ページ目

10月突入!

月日が経つのは早いもので・・・


あと3ヶ月もすれば、来年になってしまいますね。


今年もいい年になる様、残り3ヶ月気合入れて頑張ります!!



さて今日のブログは、少し前になりますが、


ロアッソスタジアムDJコバさんの奥様にお車ご購入頂きました!




モデルはコバさんの愛娘キサキちゃんキラキラ


相変わらず可愛いですね~♪


ナンバーはもちろん・・・( ´艸`)






後ろには奥様が大好きなキティちゃんのリボンステッカーと


MIDエンブレム!!


ご購入有り難うございました!!!(≧▽≦)



最近の僕は、オリジナルステッカーやオリジナルTシャツの製作、


そして、COUNT DOWNの製作などで大忙しさせて頂いておりますm(_ _ )m


車屋の仕事の合間に頑張らせて頂きます!!



只今、MIDではお客様の声を募集しております。


『こんなサービスやキャンペーンがあったらいいな~』と思う事がありましたら、


ご連絡頂き、良い案は検討の上イベント・キャンペーンしたいと思っております!


しかも採用された案をご連絡頂いた方には特典をご用意したいと思います(^O^)


皆さん、ご連絡お待ちしておりまーーーす!



COUNT DOWN 7分袖シャツ!!

朝晩は少し寒くも感じ始めた今日この頃(まだまだ昼間は暑いですが・・・(^_^;)


皆様如何お過ごしでしょうか。


秋と言えば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋などありますが、


ファッションの秋でもあります!!


と言う事で、COUNT DOWN新作 7分袖シャツを作りました!!





グレー×ブラック 7分basicモデル サイズ:XS~XL


価格 2,500円 (MIDのお客様は500円引き)

右袖にワンポイント入り、カッコいいモデルとなっております♪


只今、ホワイト×グレーも製作中!





グレー×チャコール  7分simpleモデル  サイズ:XS~XL


価格 2,300円 (MIDのお客様は500円引き)


シンプルでお洒落なデザインとなっております♪



今回、これだけでは、着た感じが伝わらないと思ったので、


有名モデルに着てもらって撮影しました!









モデルへのご意見・ご感想は受け付けておりませんのでご了承下さい<(_ _)> 笑


数が限られておりますので、ご購入希望の方は、一度ご連絡頂ければ、


在庫が無い場合でも数日中にお作り致します!!



さて、明日も一日忙しい日になりそうです!頑張ろう!!


皆さんも季節の変わり目なのでお体に十分お気を付けて頑張って下さいね!(^^)/

もう秋ですね

日中でも少し涼しくなった今日この頃。


熊本では藤崎宮秋季例大祭が過ぎると秋が来るともいいますね。


今年も我が母校の団体に少しでも役にたてる様、


寄付を兼ねて広告載せました!





今年の実行員は僕たちの1個下の学年です。


その実行委員長は僕が高校の体育祭で


応援団長をした時の副団長をしたヒロシ。


先日、偶然に高校以来に再会したら即行で広告をお願されました。(笑)


僕は、会社を立ち上げてからはお祭りに参加していませんが、


母校の団体がこうやって頑張って盛り上げてるのを嬉しく思います。


今後、沢山の思い出が出来た母校に少しでも


自分なりに恩返ししていければと思います。(^-^)



そして、母校だけでなく、MIDのお客様、出逢った多くの方々、


MIDのスタッフ、父母兄弟、家族に少しずつでも恩返し出来る様


これからも頑張って行きますので、まだまだ力足らずの僕ではありますが、


宜しくお願い致します!!