経ちました。


あれから、家入り待ちにまったトイレを済ませ(前の日記参照)、


コントロールも録画して少しだけ景くん拝んで、落ち着いたところで母(A型)に私A型だったと告げました。



そしたら『え、どこが?』と。でう考えてもAじゃない、調べ間違ってるんじゃないの、と。意外と言うよ、うちのおかん。



『でもさ、良かったね!これで正真正銘あんたはうちの子ってわかったじゃん!』



それもそのはず。私は小さいころからお母さんにあんたは本当はうちの子じゃないよと散々言われてきたのだ。そう。意外と言うよ、うちのおかん。



いや、この歳になればそれが冗談だってことはわかるけどさ、まだ幼稚園小学校低学年でそれ言われるのはだいぶパンチ喰らうぞ。


中学生のころ、うち理系家族なのに自分だけ文系だったり、塾行ってるのに自分だけ異常に頭悪かったりで、本気でこの家の子じゃなかったらどうしようと思ったことがガチでありました(笑)

かわいいでしょ?笑




でもついに、母にうちの子と認められたので、よかったよかった!一安心!



だけど・・・




A型やだっ( ´ ▽ ` )ノ





家の鍵を忘れ、家に入れず、母はパートであと30分は帰ってこない!


しかも、なにが辛いってトイレ行きたいんだよ!会社出たときからずっと我慢してる!


ほんともう極限状態。まじで勘弁。膀胱炎だけは避けたい。ほんとおねがい。神様お願い。


そして、この寒さ正気か。今日に限って、着込んでない。ほんとノストラダムスの予言もいいところ。地球滅亡する前にトイレには行かせて。




ってことで、気を紛らすためにブログ書いちょります。



そうそう。私、やっと血液型調べたんだよ。


20年間調べてなくて、でも周りの人からO型って言われてきて、自分でもO型を貫いてきたんだけど、やっぱり本当の知りたくて。


本当は、20になる前までに調べようと決意してたんだけど、まぁその決意は脆かった!



だからインフルの予防接種と同時に調べよう!って。まぁあれですよ。完全なるノリですよ。いや、むしろ行動に移せた私を褒めてよ!敬えよ。あ、それは言い過ぎた。



で、その結果を今日聞きました!



私の血液型は、




A型!!!!!!!!!






これさ、自分を知らない人が読んだらどうでもいい話だよね。だからどうした的な。でもこれだけは言わせて。




A型、







やだあああああああああああああ嫌だああああああああああああああああああぁぁぁああ!!!!!!!!!!



O型信者としては、かなり辛い結果。


てかうちの家族全員A型なんだよ。ゆうたら、親戚9割A型なんだよ。


まじつまんないじゃん。血液型の話するたび、新しい家族増える度A型でつまんないって話になってんのに・・・


これじゃ顔向けできないいいいい。私が期待の星だったのにいいいいいい!!!←そこまでは言ってない



はあ。しかも血液型聞くだけなのに、診察料とか言って810円も取られたし。3分しか話してないのに。おまけにAがry




こんちくしょう。





あー


おかーさん帰ってこないー!


寒いートイレー



あ!コントロール録画予約してない!ちょ、まずい!景くん!!!!ちょ、その前におかん!早くまじでダッシュきぼんぬ!



ああ、まじでしぬ。



あ!帰ってきた!一目散にトイレ!まさにトイレの神様!



家はーいーれーたー( ´ ▽ ` )ノじゃ!


お久しブリーフ。


・・・お久しブリーフとか久々に言ったわ。



ブリーフといえば、そう。あれは高校1年生のまだ若かりし頃。

部活の合宿で、部員の練習着を洗濯してたら、同じ宿舎に泊まってた大学生の洗濯と混じっちゃって、


それを、仕分けしてたらブリーフ出てきたなぁ。白のね。真っ白の。



まさかと思ったけど、さすがに部員の下着までは誰のか把握してないし、いや、してたらただの変態だし、むしろ下着は入れないだろいくら合宿でも洗うのマネージャーだよ女子だよってゆう判断の下、


一応、万が一の事を考慮した上で部員にこのブリーフ誰のと聞きに行きました。

他にも部員のかわからない靴下やらなんやらあったから洗濯カゴにそれらと一緒にブリーフもイン。


部員に渡す。



洗濯カゴを漁る部員。



見つめるわたしらマネージャー。



ブリーフを見つける部員。



ざわつく部員。



俺じゃないと言い合う部員。



まあ「あ、それ俺の」とか言われても困るし。



結局、誰も名乗らなかったので大学生が泊まってる棟に置いて帰りました。




一体あのブリーフは誰のだったのだろうか。


あれからあのブリーフはどうなってしまったのか。


行方が気になる今日このごろ。



ざっと6年前のお話です。