チユウぶろぐ-9G17U4_220.jpg
 
 
ヒチョルやっぱり行っちゃうんですねチユウぶろぐ-1112fb.gif
 
 
 
SMTで見納めかと思ってたのに...
 
兵役前に見たいなああせる
 
 
2年は長すぎる汗しょぼん
 
 
 
チユウぶろぐ-0G9Gc3_240full.jpg
 
 
 
 
 
イトゥクはSMTが終わったら行くのかな...
 
 
チユウぶろぐ-3HGqsd_220.jpg
 
 
 
2人がいなくなったら、SJもいろいろと大変そうガーン
 
 
 
 
 
 
SJもELFもふぁいてぃん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あああぁぁーチユウぶろぐ-DIMG0339.jpg
 
 
 
 
夏休み2回目のオールでございますチユウぶろぐ-1112fb.gif
 
 
 
 
完璧やらかした汗
 
 
 
 
 
どうしてもYouTubeやると...
 
こうなってしまうんだよガーン
 
 
 
 
でもでもSHINee
カッコ良いんだもんチユウぶろぐ-DIMG0553.gif
 
 
今あたしのブーム??的なね←
 
 
 
 
 
チユウぶろぐ-0EGNr1_220.jpg
 
 
 
テミンがねー..
キャワいいのよチユウぶろぐ-DIMG0401.gifチユウぶろぐ-DIMG0109.gif
 
 
チユウぶろぐ-5EGOn5_220.jpg
 
 
 
 
これ
性別間違えちゃってるよ←
 
 
男とは思えないわ王冠2
 
 
 
 
もちろん
 
 
 
チユウぶろぐ-5HZtW2_240full.jpg
 
 
 
 
爽やか系おじぃちゃんも好っきハートキラキラ
 
 
 
 
 
むふふ( ´艸`)チユウぶろぐ-DIMG0416.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イトゥクとヒチョルが兵役?しょぼん
 
 
本当??あせる
 
 
 
 
 
チユウぶろぐ-3df8f7.jpg
 
 
 
 
チユウぶろぐ-343321.jpg
 
 
 
 
 
無理なんだけど.....
 
 
 
 
 
ショックすぎるしょぼん
 
 
 
 
 
...しょうがないかガーン
 
 
本人が決めたんだもんねしょぼん
 
待ってるしかないニコニコ
 
 
 
 
 
頑張るショック!グー