ハートHAPPY BIRTHDAYハート
 
 
 
 
チユウぶろぐ-6LB7R1_220.jpg
 
 
 
 
 
これからもファイティン!!チユウぶろぐ-DIMG0792.gif
 
 
 
チユウぶろぐ-0y4jM6_220.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの有名な遠藤時代←
10/10で解散だってチユウぶろぐ-DIMG0068.jpg
 
 
 
家族でハマってたのに...
 
 
 
あれ面白いんよチユウぶろぐ-DIMG0692.gif
 
 
 
 
ラストに新しいの踊ってほしいな...
 
 
なんて..
ちょっと期待してますチユウぶろぐ-DIMG0712.jpg
 
 
 
 
ふぁいてぃん!!!ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
SHINeeのLUCIFER
日本語バージョンなんかヤダチユウぶろぐ-DIMG0339.jpg
 
 
なんで日本語にしちゃったの?あせる
 
LUCIFERの良さが崩れ落ちてく...
 
KARAのLUPINも日本語バージョンヤダったあせる(今は慣れた←)
 
 
 
 
 
 
違うんですよパーあせる
決して批判してるわけじゃなくて、なんかイメージが一気に崩れ落ちる感じがして.....
 
 
 
やっぱり韓国語の方がシックリくる曲ってあるじゃないですかあせる
 
 
 
 
 
 
皆さんはどう思いますか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チユウぶろぐ-5EGOn5_220.jpg
 
 
 
 
テミンちゃん可愛いチユウぶろぐ-DIMG0565.gifチユウぶろぐ-DIMG0692.gif