IT 地域活性化 マイクロポート ビジネスセンター -2ページ目

IT 地域活性化 マイクロポート ビジネスセンター

IT 地域活性化

町の御用聞き 国際地域間交差点 MICRO PORT

マイクロポート 世界の商品とサービスをお届け。

i-Phone決済&物流システム

水素足湯が、インパクトあります。

3日間、ハイドロデトックススパの確認をしてきました。

3日で1
2回、、1回が30分ほどです。

その快適さと、美白、美肌、角質除去の確認はできました。

水素足湯は、その入り口として、最もわかりやすく、効果、効能も、自己判断いただけると

確信しました。

ついては、水素足湯関連商品の強化のご協力をいただければと思います。

みなさんの、、アイデア、知識、経験の、ご参加をお願いいたします。

ボランティア、ビジネスどちらでも、かまいません。
かわいい花が、いっぱい咲いています。

丘の上にあがる小道の脇には、可愛い花が沢山あります。

かわいい、地上8Mのツリーハウスがあります。

素晴らしい環境のなかに、足湯施設があります。

ハイドロデトックススパの後に、この風景で、お茶をしています。

美白、さらさら、しっとり、と、時間を追って、変化していきます。

スゴイです、水素。

写真: かわいい花が、いっぱい咲いています。
ハイドロデトックススパの後に、この風景で、お茶をしています。
美白、さらさら、しっとり、と、時間を追って、変化していきます。
スゴイです、水素。
マイクロポートの原点の原点

被災ご陸前高田に行って、うろうろして

『産業復興が重要になるに違いないそして

復興の資金投入や投資は上限がなくてもいいほどだが

東北の価値をおおきく上げるようなものでなくてはならない』

と考え試案を市に提出しました。

 そんな時に、買い物難民が発生する事態になったが

これを機に考えはじめて1年後にマイクロポートにたどり着き

さらに、水素足湯とドッキングして、いよいよと、なってきました。

この写真は、陸前高田に行ったときに

震災を免れた山の小屋・庵です。

しばらく使わせていただきました。

いわば、マイクロポート発案の原点の原点です。

写真: マイクロポートの原点の原点

被災ご陸前高田に行って、うろうろして、『産業復興が重要になるに違いないそして、復興の資金投入や投資は上限がなくてもいいほどだが、東北の価値をおおきく上げるようなものでなくてはならない』と考え試案を市に提出しました。
 そんな時に、買い物難民が発生する事態になったが、これを機に考えはじめて1年後にマイクロポートにたどり着き、さらに、水素足湯とドッキングして、いよいよと、なってきました。

この写真は、陸前高田に行ったときに、震災を免れた山の小屋・庵です。しばらく使わせていただきました。いわば、マイクロポート発案の原点の原点です。
こんな風景もあります。
㈱水素温泉開発の体験入浴場の、ベランダです。
もうすぐ、7回目の入浴の時間です。
写真: こんな風景もあります。
㈱水素温泉開発の体験入浴場の、ベランダです。
もうすぐ、7回目の入浴の時間です。
水素デトックス足湯とのコラボで、最強に。

地域のコミュニケーションを計るのに水素足湯は、最適です。

のんびり、お茶でも飲みながら最高の世間話ができます。

水素
足湯とマイクロポートを相乗りさせると、一石二鳥になります。

ぼ、コンセプトは、完成したと思います。
商店街の空き店舗

商店街の空き店舗で、マイクロポートを計画していました。

立ち上
がりのスピードを読み切ることが出来ませでしたが

『水素デトック
ス足湯サービス』で、随分可能性が広がりました。

機材ワンセット
で、同時に10人の方に、足湯サービスが可能です。

おひとり、2
0分で、ご満足いただけます。二時間で、5人はOKです。

10時間営業だと、一日250人が、可能です。

おひとり、200
円としても、充分軌道に乗りそうです。

マイクロポートの利益が、確実に増えるので、相乗効果が期待できます。
水素デトックス足湯サービスと、マイクロポートサービスの、ドッキング。

最高の出会いでした。

ITによる、地域活性化。

近代、生化学による、地域活性化。

最大のテーマ。健康、美容、正確t習慣病、アンチエイジング。

ローコストオペレーション。

生活基盤サービス。

あとは、スピードを上げる、仕掛けが必要になってきました。
地域の活性化をIT活用で進めるとともに

水素デトックス足湯、
さらには、ハイドロデトックススパで

より密着した活性化になる
と思います。

介護、デイケア、などにも連携できそうです。

商店街
の活性化は、最高です。

水素は、活性酸素による、生活習慣病の予防には最適だとも言われています。