うちのわんこ。


角瓶と梅の花-100529_2038~01.jpg


角瓶と梅の花-100521_1009~01.jpg


角瓶と梅の花-100521_0826~02.jpg


角瓶と梅の花-100520_2004~01.jpg







明日はお家でゆっくり。

借りたワンピースを読むぞ。
色々考えると胃が痛いケド負けちゃあいけない。
みんなが見てるmixiには心配されるし呆れられるから加減して書いてしまい
なかなか吐き出しきれない。



アタシは本当にバカだと思う。

どんなに嫌いな人でも会いたくない人でも
ムカつく人でも苦手な人でも
優しい声をかけてもらいたい、今はそんな願望がある。



ヤキモチ?
嫉妬?
独占欲?



自分がそうなると女々しいし気持ち悪い。

でも実際、少なからず心の中で距離を置く人に優しい言葉をかけてほしいって思ってる。



都合良すぎだよね。
ヘドが出るわ。







でも、こんな気持ち、みんなに言えない。




本当に最低な人間だな。


誰も見てないことを期待して書く。



先日、色々あってライブハウスへの出入りをしないことにした。
ライブハウスへの出入りをしないことにしたはいいが、外へ出ることすら怖くなっていた。
今はちょっとずつ外に出るようにしてるけど、やっぱり不安や緊張はある。


自分が撒いた種だから自業自得だけど、相手へも周りの友達へも親へも沢山迷惑かけたし傷つけた。
謝っても謝りきれないし、相手へはどうやって責任を取っていいのか未だに分からない。

事情が事情になってしまっただけに二度と会わないことを約束し縁を切ったが、
今どうしてるかなって気になるのが事実。

いつか会ったとしても許してもらえないことは分かってるし、ここまで来たらこのまま突っ走るしかないことも分かってる。
きっとそれが相手の為だ。



今の自分と向き合うと実に恥ずかしいし情けない。





同じ間違いは二度としないと決意を新たにする夜。