石ころ笑顔でB級短歌 -166ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
石ころ笑顔でB級短歌
趣味で短歌を作っています。ふと思いついた時に携帯に書き溜めています。半分実体験で半分は妄想です。いつか、誰かのこころを「くにゃ?」っと出来るような短歌を作れるようになりたいと思っています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
歩いて行こう
「良いことも 良くないことも 僕たちは 受け止めながら 受け流してく」
親心?
「一生分 食べてしまった 甘エビを 今年も食べる 故郷の居間」
良いお年を
言い慣れて いない台詞を 吐く準備 ほっぺを固めて 「良いお年を」
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧