「I love you」 あなたは何と 訳します? 私は「明日も 一緒にいたいね」

「能力は 充分高いが いかんせん 燃費が悪く ガス欠になる」
「やるだけの ことをやったら 悔いはない そんなの嘘だ 無理やりなんだ」