日本の地ビール研究所 -38ページ目

石川 地ビールの感想>

石川 地ビールのツイッターの感想をまとめました。

石川 地ビールを実際味わったリアルな感想が集まっています。

もっと感想があるという人はぜひコメントで教えてください。

ちなみに楽天で石川 地ビールを検索したらこんな商品が出てきました!
白山わくわくビールゴールドエール 330ml

さて肝心のツイッターの石川 地ビールに対する感想は…

@jikken4go おぅふ、そういうことすかwそらそうですよねw 石川酒造、機会があったらご賞味ください~。地ビールもあります。通販もありますw 僕は下戸なんで飲んだことないですけど、酒飲みの友人には上々でしたよ。

今晩の地ビールは、石川県能美郡川北町の農業法人わくわく手作りファーム川北、白山わくわくビールのコシヒカリエール。 石川県産のコシヒカリと自家製麦芽の爽やかなビール。 米が入ってるので懐かしい口当たり。 http://t.co/8iUCXob7Pm


というつぶやきがみられました。
もしかしたら今日はつぶやかれていないかも・・・?